氷華の騎士 ネタバレ29話【漫画】アイシャの一人勝ちに見えていましたが…。
スポンサーリンク

原作JIN JUHA先生、漫画TOWAWA先生の作品・漫画「氷華の騎士」はピッコマで絶賛配信中です。

「氷華の騎士」29話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

 

怒りの収まらないアイシャは、ミラベルたちの言葉にカチンときてしまいます。

≫≫前話「氷華の騎士」28話はこちら

スポンサーリンク

氷華の騎士29話の注目ポイント&展開予想

ミラベルとエミリーから怪我の手当てをされているアイシャは、二人にも本当の事は話しませんでした。
そしてエミリーはここで、クリスについての話をアイシャへしますが、アイシャ本人は不敵な笑みを浮かべるだけで、クリスの事など…。
面倒ごとに巻き込まれているユリアは、カイラント卿を見つけると…その場から頭を下げて立ち去る事に成功しました。

スポンサーリンク

氷華の騎士29話のネタバレ

助かったのか…?

アイシャの傷の手当てをしてくれているのは、同じ騎士団団員のミラベル・バーカーとエミリー・バーカーでした。
ミラベルはアイシャを心配しながらも、この程度の怪我で済んだ事に一安心しています。
しかしアイシャは、ミラベルのその一言にカチンときてしまい、つい口調が荒くなってしまいました。

 

エミリーからユリアとアイシャとの件について聞かれたアイシャは、ますますカッとなってしまいますが、ミラベルにはお見通し。
図星をつかれたアイシャは、ますます怒ってしまいました。
そんなことよりもエミリーは、クリスについてのある噂話をここで二人に話します

 

クリスのおかげで命拾いをしたと考えているアイシャは、一人、ニヤリと笑っていました。
それからアイシャは、ジンジャーの事が気になって、二人に居場所を聞くと、ある答えが返ってきます。
エミリーの様子を見たミラベルは、ある言葉を口にしていました。

ユリアの為になりたい!

同じ頃、ユリアは皇太子殿下と共に庭を散歩していますが、ユリアはそそくさと帰ろうとしています。
皇太子殿下は、ただユリアと散歩をしたかっただけではなくて、クリスの代わりを探してあげるつもりでいたのでした
しかしユリアは、それを断り、帰ろうとすると服を掴まれて引き留められてしまうと、ますます激怒してしまいます。

 

そんな時、ジェルミがメイドを引き連れてやってくると、メイドたちに用意させていた花束をユリアへ渡そうとしましたが…。
ユリアは、グッドタイミングでカイラント卿を見つけて、二人に頭を下げると、そそくさと逃げ出しました

スポンサーリンク

氷華の騎士29話の感想&次回30話の考察予想

ユリアとの戦いには勝てなかったアイシャですが、クリスの件はバレなかった事で勝ち誇ったような笑みを浮かべていましたが、それは本当にユリアは気づいていないのか…?
私の予想だと気づいていても、あえて何も言わずに、アイシャを泳がせているような気がします。
だからこそ、ユリアは、この戦いを持ち出したのかもしれないと思いましたね。

 

それに気づかずのアイシャは、あるタイミングで天国から地獄へと落とされてしまう事になるかもしれません。
クリスが口を割らないだけで、ユリアはクリスが一人でこれをしたとは、思わないはずですからね…。
そして前回、ジンジャーを睨んでいた女性騎士団員は、ミラベルとエミリーの双子か姉妹でした。

 

ミラベルたちはエミリーの恋心に気づいているからこそ、ジンジャーをまた酷くいじめるつもりかもしれませんね…。
しかしミラベルたちの話が正しいのか、それともジンジャーは元々このように弱弱しい女性なのか分かりませんが、女性同士の嫉妬は恐ろしいです。
しかしジンジャーも皇室直々の騎士団に入隊出来ているという事は、只者ではない事が分かりますが…。

ジンジャーを呼び出したアイシャたちは、ユリアとの試合のうっぷんをジンジャーで晴らす事になりそうです。

29話まとめ

今回は漫画『氷華の騎士』29話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

29話の内容をサクっとまとめると

氷華の騎士の29話のまとめ
  • ミラベルとエミリーに怪我の手当てをしてもらったアイシャは、ある言葉にカチンときてしまいました。
  • エミリーから聞いたクリスの話に、アイシャはニヤリと不敵な笑みを浮かべて余裕ぶっています。
  • ユリアは、皇太子殿下との散歩中、面倒な事に巻き込まれてしまい、カイラント卿を見つけるとそそくさと逃げ出しました。

≫≫次回「氷華の騎士」30話はこちら

スポンサーリンク
おすすめの記事