
原作SOL LEESU先生、漫画MINI JAKK先生の作品・漫画「偽物公女は黒幕の運命をみる」はピッコマで絶賛配信中です。
「偽物公女は黒幕の運命をみる」22話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
バニーは、リデン子爵を嵌める為に、ここでも嘘の演技を見せることにしました。
偽物公女は黒幕の運命をみる22話の注目ポイント&展開予想
バニーの嘘の演技と作戦にまんまと嵌まってしまったアンゲルスですが、バニーをとても心配しています。
どんどん今の状況を利用してバニーは、リデン子爵をこの屋敷から追い出す事にしていましたが…。
偽物公女は黒幕の運命をみる22話のネタバレ
リデン子爵の薬
身体を震わせながら倒れるバニーをとても心配するアンゲルスですが、これはバニーの作戦でした。
アンゲルスはこのままバニーの事を放置することが出来ずに、バニーをお姫様抱っこをしたまま、部屋から飛び出します。
診療室へと来たアンゲルスは、主治医をここへ呼ぶように執事へ声をかけました。
バニーはこのままでは嘘がバレてしまうからと、ゆっくり目を開ける事にします。
アンゲルスと目が合うバニーは、アンゲルスの目の下の酷いクマに気づいてしまいました。
バニーはここでも、嘘の演技をして、自分が今どんな状況にいるのかと困惑しています。
アンゲルスは、バニーが倒れてしまった事が自分のせいだと、少しだけ責任を感じていました。
しかしこれはバニーが百合の会から、ずっと準備をしていた作戦なので、アンゲルスのせいではありません。
主治医の診断を受けているバニーは、ここで最後の作戦であるリデン子爵からもらった薬についての話をすることにしました。
しかしこの薬は、一度しか飲んでいません…しかしこの話をすることで、数年前からずっと取り続けていたおかしい行動も、この薬のせいだと思ってくれると考えていました。
バニーの事をとても心配しているアンゲルスは、この話に青ざめながら、ある言葉を口にします。
…ーそれから主治医は、リデン子爵が用意していた薬について調べると、それについてアンゲルスたちへ教えました。
この話をどこから聞きつけたのかリデン子爵は、いつの間にか姿を消しますが、完全に逃げ切る事は出来ないはず…。
そしてバニーにも、護衛騎士がつくことになりましたが…ー。
続きはピッコマで!!
偽物公女は黒幕の運命をみる22話の感想&次回23話の考察予想
バニーの作戦のおかげで、リデン子爵がバニーの為に用意していた薬が危険という事が分かりました。
このままでは危険だと、主治医はアンゲルスたちへ薬について教えてくれます。
そしてこれを聞いたアンゲルスたちは、薬の入手先を調べるために、屋敷にいる使用人全員を調べる事にしました。
バニーには、その後、護衛騎士たちがつくことになりますが、リデン子爵がいなくなっただけで、生活はいつも通り…。
しかしこの後、バニーにはある恐ろしいことが待ち受けている事になるなんて、誰も気づいていませんし想像もしていません。
護衛騎士たちから離れて一人になってしまったバニーは、どうなってしまうのか!?
22話まとめ
今回は漫画『偽物公女は黒幕の運命をみる』22話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
22話の内容をサクっとまとめると
- バニーは、嘘の演技を見せてリデン子爵が用意した薬の事を口にすると、アンゲルスは青ざめてしまいました。
- アンゲルスはこれを聞くと、すぐに屋敷の使用人たちへの調査を開始することにします。
- リデン子爵はこの話をどこからか聞きつけて、そしてこの屋敷から姿を消していました。