
原作JIN JUHA先生、漫画TOWAWA先生の作品・漫画「氷華の騎士」はピッコマで絶賛配信中です。
「氷華の騎士」41話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
ユリアたちは、これから討伐へと向かう事になりました。
氷華の騎士41話の注目ポイント&展開予想
討伐の地へ向かう日がやって来た冬の騎士団と黒獅子騎士団。
ユリアは、村へ到着した翌日すぐに道案内をしてくれるニオへ挨拶へ行きます。
そしてここでユリアは、ニオからある提案をされますが…。
氷華の騎士41話のネタバレ
いざ、討伐の地へ
ユリアは、馬に乗り、冬の騎士団団員たちと共に森の奥深くまで足を運んでいました。
目的地はまだまだ先にありますので、ユリアはここで休憩を取る事にします。
ここまで長旅になったことが初めてのジークは、お尻が痛くなってしまいました。
ユリアは、そんなジークを励まして、休憩が終わるとまた街まで移動をすることにします。
その日の夜、ユリアはカイラント卿たちと食事をしていました。
これから冬の騎士団たちは、黒獅子騎士団と共に討伐へと向かうからです。
ユリアとシアンのやり取りを見ているカイラント卿は、ふとユリアの事が気になって…。
カイラント卿の優しさは、ユリアを驚かせ、そしてシアンのユリアを守る心に火をつけてしまいます。
そんなやり取りを見ている他の団員達もユリアの事をからかってしまいます。
それから各自、部屋に戻り、団員たちは明日から始まる討伐に備えなければなりません。
ジークたちは、自分たちが足手まといだと言いながらも、明日から始まるかもしれない討伐に対してそれぞれが、ある決意を持っていました。
翌日、ユリアは今回の討伐戦のモンタナ山脈道案内をすることになったシェイドの副長・ニオと挨拶を交わしていました。
早速ユリアは、ニオへモンタナ山脈の状況について聞いています。
ニオは、ユリアへオーク村偵察のために、ある話を振りました。
氷華の騎士41話の感想&次回42話の考察予想
ついにこの日がやって来ましたね。
ユリアは、この日の為に騎士団員たちに過酷な訓練をしていました。
誰一人と命を落としてほしくないそんなユリアの優しさがあってからかもしれませんね。
この訓練のおかげで、また一段と強くなったはずの団員たちの活躍が楽しみです!
そしてここで初めてユリアは、ジンジャーとシアンと共に戦うなんて…ドキドキですね。
心強い味方を手にしたユリアは、これからももっと活躍を見せてくれるはず。
夜、食事の席でユリアはカイラント卿から食事を分けてもらった事で…。
シアンはユリアの親衛隊なのか!?
カイラント卿の突然の優しさに、ユリアを守る形を取りました。
けっしてカイラント卿は、悪気があったわけではありません。
ただ皆がユリアに対して、ぐいぐい絡んでいくので嫉妬しただけです。
それにしても無表情の中にあるカイラント卿の優しさは、いつ救われるのか…?
そしてユリアを巡ってのバチバチのバトルにこのままカイラント卿も、参戦か!?
それよりも今は、討伐に向けて気持ちを整えている一行は、翌日ニオからある話をされます。
ユリアはニオの言う通り、オーク村へ行くことになります。
ユリアが案内されたオーク村では、今、何が起きているのか?
41話まとめ
今回は漫画『氷華の騎士』41話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
41話の内容をサクっとまとめると
- ユリアたちは、討伐地に向けて馬で移動をしていました。
- 夜、街へ着いたユリアたちはここで休む事になります。
- 翌日、ユリアは、道案内をしてくれるニオと挨拶を交わしていました。