悪役の完璧なエンディングプラン ネタバレ33話【ピッコマ漫画】パビアンの大切な人
スポンサーリンク

原作Peachpie先生、漫画YANGYANG先生の作品・漫画「悪役の完璧なエンディングプラン」はピッコマで絶賛配信中です。

「悪役の完璧なエンディングプラン」33話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

 

パビアンは、ラリサの大切なものを…果たしてその行方は…。

≫≫前話「悪役の完璧なエンディングプラン」32話はこちら

▼ピッコマと同じく、こちらの漫画アプリもおすすめ♪

  • 集英社が運営するマンガアプリで安心。
  • マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
  • 面倒な登録不要。
  • ダウンロードはこちら
スポンサーリンク

悪役の完璧なエンディングプラン33話の注目ポイント&展開予想

パビアンは、マルシアとラリサの事を見て、そっと部屋から出ていきました。
それから到着したベルマンへラリサの事をお願いしましたが、ここでパビアンはある事実を知ってしまいます。

スポンサーリンク

悪役の完璧なエンディングプラン33話のネタバレ

パビアンの決意

パビアンは、部屋の中で踏んでしまったものを手に取ると、それがお菓子だと気が付きました。
これはただのお菓子ではなくラリサが大切にしていたお菓子…パビアンが踏んでしまった前にすでにこれは壊れています

パビアンはラリサとマルシアの方に目をやると、静かにこのお菓子をハンカチに包んで部屋から出て行きました。

 

それからベルマンの到着し、ラリサの診療ということにはなりませんでした。
今の状態でも以前からもラリサの診療は、ある方法でしていたからです
その話を聞きながらパビアンには、あるモヤモヤが心の中にありました。

 

ラリサの部屋を後にしたパビアンに、ラリサの部屋の近くで心配しているリシャルが声を掛けてきます。
しかしパビアンはいくらリシャルが、ローラン家の一員だとしても、ラリサの容態を明かす事はしませんでした。
これを受けてリシャルは、ある言葉をつい口走ってしまったのですが…ー。

 

パビアンは、このモヤモヤを解消するかのように馬小屋へ行くと、馬に乗り散歩へと出ました。
馬に乗り走りながらパビアンは、自分の事やマルシアの事ばかり考えてしまいます。
そんなことを考えているパビアンには、ある答えが浮かび、これからもマルシアとラリサの事を守り続ける事にしました。

その頃、マルシアとパビアンの記事を読むある人物は、怒りをにじませていましたが…。

スポンサーリンク

悪役の完璧なエンディングプラン33話の感想&次回34話の考察予想

マルシアは、過去ではラリサの事を無視し続けていたのですが、今現在はそんな過去の自分の行いを反省し繰り返さないようにラリサの事を懸命に守ってそして助けてあげようとしていましたね。

そんなマルシアの事情を知らないパビアンは、マルシアの過去を知ってしまった時、どんな反応を見せるのか!?

 

今のマルシアと過去のマルシアが全くの正反対な性格だったと知ってもパビアンは、マルシアを妻としてラリサを義妹としてここへおいてくれるのか…。

ラリサの症状は落ち着かないまま、今もマルシア以外の人たちを受け入れる事が出来ませんでした。
少しずつマルシア以外の人たちを受け入れていたはずなのに…。

 

一番辛いのはラリサ、ラリサ以外の人たちの今の状況に辛さを感じていました。

リシャルもまたマルシアとパビアンから、ラリサの症状を聞いていなかったので心配する気持ちも分かります。
しかし今は、静かにアカデミーへ戻り、ラリサの症状が良くなってきた次の休みにここへ遊びにくればいいのにと思いました。

 

ラリサに好意を持ち、ラリサが心配なのは分かりますが今はパビアンの言葉に従うしかありませんね。

パビアンは新たな気持ちを固めて前を向き始めているその時、再び、マルシアたちにある悪意が忍び寄ってきていますが…。
この記事を見ているのは行方不明のマルシアたちの兄なのか!?

33話まとめ

今回は漫画『悪役の完璧なエンディングプラン』33話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

33話の内容をサクっとまとめると

悪役の完璧なエンディングプランの33話のまとめ
  • ラリサの大切なお菓子は、パビアンが来る前から壊れていました。
  • ラリサが心配なリシャルは興奮したまま、ある話を口にしていまいます。
  • 悩んでしまうパビアンは馬に乗り、庭を走る事で、悩みが解消されてある決意を胸に秘めました。

≫≫次回「悪役の完璧なエンディングプラン」34話はこちら



スポンサーリンク
おすすめの記事