
原作JIN JUHA先生、漫画TOWAWA先生の作品・漫画「氷華の騎士」はピッコマで絶賛配信中です。
「氷華の騎士」43話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
ユリアの心配は、カイラント卿が吹き飛ばしてくれます。
氷華の騎士43話の注目ポイント&展開予想
いつもユリアを助けてくれるカイラント卿は、ユリアの悩みを吹き飛ばしてくれます。
ユリアは、シアンや他の団員を信じて、討伐へ向かう事になりました。
次から次へと出てくるオークたちに苦戦しながらも、何とか討伐を続けていたのですが…。
氷華の騎士43話のネタバレ
いざ討伐へ!
それからユリアたちは作戦会議を終えて、それぞれが陣地に戻っていました。
シアンたちの騎士団員のやり取りを見ながらユリアは、色々と考え込んでしまっています。
シアンの副団長としての成長の為と思いながらも、魔物が増え続けている事を受けて、けが人が出ないかと今回の討伐に不安を感じていました。
ユリアは考えた作戦を変更した方がいいのか悩んでいると、ここへカイラント卿が来ます。
ユリアの悩みを見抜いたかのように、カイラント卿はある言葉をかけてくれました。
これを聞いたユリアの悩みは、一瞬してどこかへ吹き飛んでいきます。
そしてユリアは、カイラント卿たちと共に討伐へ出発する事にしました。
まず初めに冬の騎士団団員たちは集められ、そしてシアンから今回の討伐について説明を受けています。
誰もが皆、不安の中、シアンの説明を受けてますます不安を感じてしまうのでした…。
それから討伐へと出発した冬の騎士団団員たちは、シアンの説明通り、次から次へとオークを倒していきます。
しかし倒しても倒しても増えていくオークに団員たちは、心が折れかかっていました。
シアンは何とかオークの中にいる呪術師を倒す事に成功します。
しかし先に偵察していたニオが合流すると、呪術師はまだ他の場所へ潜んでいる事を教えてもらいました。
ユリアは、カイラント卿と共に別の場所でオークたちと戦っています。
二人の連携のおかげで、次から次へとオークたちを倒してもここもまた、どんどんオークたちは姿を現してきていました。
この様子をどこかで見ているマントを被る人物は、にやりと笑うとあるものを召喚させることにします。
それぞれが自分の持ち場で討伐を続ける中、シアンはやっと最後の一体の呪術師を倒す事が出来ました。
そして倒し終わったシアンは、ある違和感を感じてしまいますが…。
氷華の騎士43話の感想&次回44話の考察予想
ユリアは討伐へ向かう前に、団員たちにけが人が出ないでほしいと不安を感じていました。
いつもとは違う今回の討伐にユリアは、団員たちと訓練を重ねてきたはずです。
ここで団員たちの頑張りを信じなければ、これからもずっと他の討伐の際にユリアは団員たちを信じてあげる事が出来なくなりますね。
そんなユリアの気持ちを察したカイラント卿は、この不安を払拭するような言葉をかけてくれます。
いつも迷った時、困った時にユリアを助けてくれるカイラント卿。
冬の騎士団と黒獅子騎士団は、これからも合同でペアを組み、たくさんの活躍を見せてくれるはずです!
討伐しても次から次へと出てくるオークたちを倒すためには、どうしたらいいのか…。
シアンが呪術師を倒したところで、どこかにいるあのマントを被った人物が新しい魔物を召喚する。
このままではユリアとカイラント卿がいたとしても、討伐はうまく行かないかもしれませんね…。
43話まとめ
今回は漫画『氷華の騎士』43話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
43話の内容をサクっとまとめると
- ユリアは、今回の討伐に不安を抱えていましたが、カイラント卿の一言でそれが吹き飛びました。
- 討伐へ向かう前、シアンは、他の団員たちへ説明をしています。
- マントを被る人物はこの討伐の様子を見ながら、ある魔物を召喚させることにしました。