
原作Eunsoro先生、作画Team Happy gery先生、文DODOM先生の作品・漫画「主人公を救う運命です」はピッコマで絶賛配信中です。
「主人公を救う運命です」46話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
偶然なのか招待状を受け取ったから来たのか、アリアドネとアクセルは再会をしました。
主人公を救う運命です46話の注目ポイント&展開予想
アリアドネとアクセルの再会は、突然でした。
アクセルに素顔を見せる事をしてこなかったアリアドネは、困惑しましたが…。
主人公を救う運命です46話のネタバレ
アリアドネのため息
アリアドネの腕を掴んだのはなんと、アクセルでした…ー。
まさかの偶然の再会にアリアドネは、心の中で驚きを隠せません。
まだアクセルと素顔を見せての再会をしたことのないアリアドネは、正体がバレる前にここから立ち去ろうとしました。
しかしアクセルはそんなアリアドネの様子をじっと見つめると、ここから立ち去る事をさせません。
アリアドネは、このアクセルの態度が失礼に感じて、その手を払ってしまいます。
手を振り払われたアクセルもまたそれに気づくとすぐに、謝りました。
そしてアリアドネはこのまま立ち去ろうと睨みをきかせますが、アクセルはそれをされても動きません。
アリアドネの通路を邪魔するアクセルは、アリアドネから名前を聞くことにします。
自ら名前を言えないアリアドネは、アクセルから名前を言うように声を掛けると…。
アクセルは、マレックサイアの子爵・アクセル・バレンタインと名乗ります。
その名前を聞いたアリアドネは、驚きのあまりどういう事か尋ねました。
アクセルはこれについてある事を、教えてくれます。
そしてアリアドネの番になりましたが、アリアドネはアクセルから自分の名前を口にされるとすぐに立ち去ります。
部屋に戻るアリアドネは、サイモンへすぐにある指示を出します。
アリアドネは、サイモンへ給料アップの条件をつけ、ある場所まで出向いてほしいと伝えました。
それからパーティーの日から数日後、フランツの裁判が行われるとのことで、アリアドネは近くの高い塔からその様子を見守りました。
主人公を救う運命です46話の感想&次回47話の考察予想
アクセルがここへ来たのには、アドリアンとアリアドネが同一人物なのか確かめるつもりだったのかもしれません。
だからこそ自分の身分の正体も隠さずに、近づいてきたのかもしれませんね。
アクセルの目的はただ一つだけ、これを確かめるアクセルはこれを知る事で、過去について聞きたい事がたくさんあるはずです。
これを聞いたアクセルは、今後どう生きていくのか気になりますね。
アリアドネもまたそう簡単に自分の正体をバレる事をしたくなく、動き出します。
まずサイモンへ好条件の休暇を与えて、アクセルについて探りを入れる事。
アクセルの件だけではなくて、まだまだアリアドネにはたくさんの仕事が残っています。
近々行われるフランツの裁判、これを見守るアリアドネの目には涙などありませんでした。
やっと終わったというような表情を見せるアリアドネは、母を悲しい形で失い、父を自らの手で葬る形になりしましたね。
46話まとめ
今回は漫画『主人公を救う運命です』46話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
46話の内容をサクっとまとめると
- アクセルとパーティー会場で再会したアリアドネは、心の中で驚きを隠せませんでした。
- 部屋に戻るとすぐにアリアドネは、サイモンへある指示を出します。
- フランツの裁判の日、アリアドネは静かにそれを見守っていました。