
原作Peachpie先生、漫画YANGYANG先生の作品・漫画「悪役の完璧なエンディングプラン」はピッコマで絶賛配信中です。
「悪役の完璧なエンディングプラン」38話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
マルシアに迫る危険は、仮名を使って、そして限られた人しか知らない秘密を使って…。
悪役の完璧なエンディングプラン38話の注目ポイント&展開予想
マルシアに届いた手紙の内容に怒りをにじませてしまうパビアン。
しかしフォータスは、これについて冷静に調べる事にしました。
マルシアはラリサとお茶を楽しんでいる時、ある手紙を見つけてしまいますが…。
悪役の完璧なエンディングプラン38話のネタバレ
仮名を使った手紙
カールからの手紙をマルシアより先に目にするパビアンは、怒りをにじませてしまいます。
カールは、ジョン・ジョーンズという仮名を使ってでも、マルシアに手紙を出しました。
フォータスは、消印を見てすぐに差出人を調べる事にします。
しかしパビアンの怒りは、これだけではなくて、マルシアに対してもありまして…。
フォータスは、パビアンとの婚約の前にマルシアについてちゃんと調べていました。
そしてこの話を今、パビアンにすることが出来ます。
パビアンはこの話を聞いて落ち着きを取り戻しながらも、怒りは収まる事がありませんでした。
マルシアとラリサの部屋には、お菓子が運ばれてきています。
美味しいお菓子を目の前にマルシアは、ラリサへ食べるようにすすめました。
そしてティーカップの下にある手紙を見つけたマルシアは、ラリサへ声を掛け、慌てて別室へ移動します。
その内容を目にするマルシアは、ラリサの秘密を守る為に、Hと名乗る人物からきた通りトゥヘブ劇場へ足を運ぶ事にします。
心配して追いかけてきたラリサに服を掴まれたマルシアは、驚いてしまいました。
そんなラリサへマルシアは声を掛け、出かけていきます。
…ーパビアンは、マルシアへ届いた手紙の事が気になりながらも、これを本人に伝えるべきか悩んでしまいました。
悩み続けながらマルシアの部屋を訪ねると、行き先不明のお出かけをしたと教えてもらいます。
マルシアは馬車を出してもらい、一人、トゥヘブ劇場へとやって来ました。
悪役の完璧なエンディングプラン38話の感想&次回39話の考察予想
このマルシアへ手紙を出した人物それは、マルシアの考えている人ではないと思います。
多分相手は、ヘイローズが書いたのかもしれませんね。
なぜマルシアが必死に隠していた秘密がバレてしまったのか…それはやはり、イゴールかもしれません。
マルシアとパビアンを別れさせるためには、どんな手段でもする。
そんなヘイローズは、ここにマルシアをおびき寄せて、どんな行動に出るのか!?
そしてパビアンもまたマルシアの事を心配して、ここまで来てくれると思います。
ここへ来たパビアンは、マルシアの事についてある事実を知る事になるかもしれませんね。
もしそんな事になっても、パビアンはヘイローズに心はなびかないと思います。
誰もが抱えているはずの闇を暴き、そしてそれを利用して人を陥れようとするヘイローズのやり方に、パビアンは逆に怒りをにじませると思います。
38話まとめ
今回は漫画『悪役の完璧なエンディングプラン』38話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
38話の内容をサクっとまとめると
- パビアンは、カールから仮名を使ってでもマルシアへ届いた手紙に、怒りを感じました。
- マルシアはティーカップの下にある手紙を見つけると、トゥヘブ劇場へ向かう事にします。
- マルシアへ手紙を届けに行くパビアンは、マルシアが一人で外出したことを聞きました。