
原作レンシュ先生、作画Giryeom先生、脚色Mangmyo先生の作品・漫画「公女様の危ないお兄ちゃんたち」はピッコマで絶賛配信中です。
「公女様の危ないお兄ちゃんたち」41話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
リシアンは誰にも気づかれないように、ある男性と会っていた…。
公女様の危ないお兄ちゃんたち41話の注目ポイント&展開予想
リシアンの不穏な動きを知らないレスティアは、リシアンとの約束を今か今かと待ちわびていました。
そんな時、レスティアは外のある異変を感じて急いでそこへ向かおうとしています。
リシアンと一緒にそこへ向かったレスティアは、ある女性と出会う事になりましたが…。
公女様の危ないお兄ちゃんたち41話のネタバレ
新たな出会い
ある場所まで一人で向かったリシアンは、ある男性と会うと、何かを手渡しされるとそれを確認した後、証拠隠滅をしてしまいました。
それを静かに見ていた男性は、リシアンへある意味深な言葉を掛けます。
その頃、レスティアはある部屋のドアの前でずっとうろうろしていました。
ずーっとリシアンを待ち続けているレスティアは、なかなか来ない事に不安を感じてしまいます。
外を覗いたレスティアは、ある事に気づいてしまうと、部屋を飛び出していきました。
レスティアは、もしかして…とある不安に泣き出しながら、外へ向かおうとしていると誰かに腕を掴まれます。
そして振り向くとそこには、ずっと待ち続けていたリシアンがいました。
レスティアは、それでも外の様子が気になりそこへリシアンと一緒に行くと、ある一人の女性・カトリナ・ロックベストが倒れていました。
カトリナは、レスティアへあるお願いをすることにしましたが…。
公女様の危ないお兄ちゃんたち41話の感想&次回42話の考察予想
二か月ぶりくらいの更新に、待ってました!と大声が出てしまいました。
更新がお休みになってからこの後の話はどのように進むのかなとあれこれ考えたり、もう一度一話から読み返したりしているとあっという間でしたね。
お休みが明けてすぐの話の内容は、どこか不安だらけですよね…。
リシアンの裏切り行為から始まり、そしてカトリナの登場にこれからベルチェスター家にはある暗雲が立ち込めるような気がしてレスティアが心配になってしまいます。
やはりリシアンは、ベルチェスター家の一員ではなかったかのような描写もありますが、これはこれから少しずつ明かされていくかもしれませんね。
もしリシアンが、ベルチェスター家の裏切者であったら、リシアンをずっと信じて兄として慕っていたレスティアの気持ちを、深く傷つけてしまう事になってしまいます。
それでもリシアンは、冷酷に冷静に自分の目的を果たす日が来るかもしれません。
そんな事を全く知らないレスティアは、おめかしをしてリシアンの事を待っている姿は健気で可愛らしかったですね。
こんなに可愛らしいレスティアを見ているので、リシアンにはレスティアの事を裏切ってほしくないです…。
リシアンとレスティアが助けに行った女性・カトリナは一体、何者なのか?
ベルチェスター家と何やら関係がありそうですが…、まだまだ謎の女性ではありますね。
もしかしてカトリナもまたリシアンの関係者ではないのかと、思ってしまいました。
41話まとめ
今回は漫画『公女様の危ないお兄ちゃんたち』41話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
41話の内容をサクっとまとめると
- リシアンは、誰にも気づかれないようにある男性とある場所で会っていました。
- リシアンを待ち続けているレスティアは、外のある異変を見つけて部屋を飛び出してしまいます。
- それからレスティアとリシアンは、そこで倒れているカトリナを助ける事にしました。