
原作Peachpie先生、漫画YANGYANG先生の作品・漫画「悪役の完璧なエンディングプラン」はピッコマで絶賛配信中です。
「悪役の完璧なエンディングプラン」13話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
ラリサはマルシアから何を言われもこれだけは、絶対に離さなかったのに…。
悪役の完璧なエンディングプラン13話の注目ポイント&展開予想
ラリサが手に持っているものが気になるマルシアは、声を掛けました。
今日もいつも通りかと思いきや、今日のラリサは少しだけ違っているかもしれません。
悪役の完璧なエンディングプラン13話のネタバレ
小さな勇気と手にするもの
ラリサが手に隠しているものが気になるマルシアは、優しく声を掛けました。
しかしラリサは、それを手放そうとはしません。
そこでマルシアは、優しくラリサへ声を掛けると、ある提案をしました。
それからマルシアは、ラリサが自分から動くまで待っているとラリサが、マルシアへそれを見せてくれました。
これは、マルシアがラリサを連れて家を出る前の日の夜の出来事…ー。
ラリサの元を訪ねているマルシアは、ラリサへ何かを話していました。
しかしラリサは、相変わらず無反応ながらも、マルシアの言葉はちゃんと届いています。
ラリサの気持ちを少しずつ知れたマルシアは、ラリサの小さな勇気に対して、目に涙を浮かべながら、つい抱きしめてあげました。
マルシアは、そんなラリサのあるものを狙う悪党たちからラリサを守る事を固く決意します。
二人の契約成立
それから翌日、パビアンは、約束通りマルシアの元を訪ねていました。
マルシアは昨日の提案へ対する答えをパビアンへ、話します。
その代わりというように、マルシアもまたパビアンへある条件を出しました。
この提案を見たパビアンは、ある言葉を口にしています。
しかしマルシアにとってこれは、絶対条件、守らない場合は即○○をすると…。
マルシアはパビアンと共にお互いの譲れない条件に関して、話し合いをし、二人はこの契約を結ぶことにします。
この契約後、形だけの○○をパビアンは、マルシアへしました。
悪役の完璧なエンディングプラン13話の感想&次回14話の考察予想
マルシアへちょっとだけ心を開いたかのように見えたラリサは、あるものを大事そうにずっと持っていましたね。
これを手にしてマルシアへついてきたラリサは、マルシアの事を信じて、この地獄から自ら抜け出す事を決めたのかもしれません。
そんなラリサの小さな勇気は、マルシアの心を動かすこととなりましたね。
マルシアは、このラリサの小さな勇気を知り、これからラリサを守っていくことを決めたのに、今のマルシアの力だけではラリサを守ることは出来ません…。
そこでマルシアは、パビアンからの提案を受け入れることにしたのかもしれませんね。
しかしただでは受け入れる事をしないマルシアは、ある条件もつけましたがこれはこれで良かったのか?
ラリサを守るつもりが、ラリサを傷つけることにならなければ、良いのですが…。
もしラリサの事が、あの叔父夫婦たちに目をつけられてしまえば、大変なことになってしまいます。
その時は、マルシアもパビアンも全力でラリサを守ってくれると思いますが…心配なこともありますね。
13話まとめ
今回は漫画『悪役の完璧なエンディングプラン』13話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
13話の内容をサクっとまとめると
- ラリサが手に持っているものが気になるマルシアは、それについて聞きますが、ラリサはそれを離そうとはしませんでした。
- 無理に取らないつもりのマルシアへラリサは、それを渡すと、マルシアはラリサの事を絶対に守ると固い決意を心に決めます。
- パビアンとの契約についてマルシアもまたある条件を出し、二人は、契約成立となりました。