
原作DAXINGDAO先生の作品・漫画「冷血公爵の攻略方法」はピッコマで絶賛配信中です。
「冷血公爵の攻略方法」22話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
イザベラが開催したお茶会に招待客は誰一人来なかったのですが、そこに唯一来たのは…!?
▼ピッコマと同じく、こちらの漫画アプリもおすすめ♪
- 集英社が運営するマンガアプリで安心。
- マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
- 面倒な登録不要。
- ダウンロードはこちら
冷血公爵の攻略方法22話の注目ポイント&展開予想
イザベラ主催のお茶会は招待客不在のまま終わりました。
落ち込んでいる様子のイザベラをアンキールは優しく励ましてくれたのです。
以前とは違い、アンキールにはイザベラが可愛く見えてきたようで…!?
冷血公爵の攻略方法22話のネタバレ
お茶会は失敗に終わる
イザベラ主催のお茶会に招待客は誰も来ず、唯一アンキールだけが様子を見に来たのでした。
また失敗をしてしまったとアンキールに謝るイザベラですが、イザベラが悪いわけではないとフォローしてくれるアンキール。
新しい環境に溶け込むことは難しいことだし、お前には俺が付いている、と優しい言葉をかけてくれました…。
そしてイザベラが作ってきたハンバーグを二人で食べることにしたのですが、イザベラは好意で、血族の皆が何故か食べないブロッコリーをアンキールに食べさせます。
美味しいから、と言って食べさせるのですが、実は緑の野菜は血族は苦手で、吐いてしまうほどなのです。
ですがイザベラを悲しませたくないアンキールは、無理してブロッコリーを食べてしまい、イザベラのいないところで全て戻してしまうのでした…。
そんなラブラブな二人を遠くから見て、カリンは嫉妬で怒り狂っていたのです…。
アンキールの想い
ブロッコリーを吐き出しているアンキールを介抱してあげるリオン。
いままで人を悲しませたくないなんて考えるタイプではなかったアンキールですが、イザベラに対する変化を感じたリオンは、きっとそれは恋だと言ってからかいます。
アンキールはそれについては否定しますが、イザベラのことを可愛く見えてきたというアンキール。
その後も何度も吐いてしまうのですが、明日からアンキール達は月に一度の帝国軍隊の例行巡視があるため、なんとか体調を整えなければなりません。
万全ではない体調のアンキールですが、早朝から出発して早めに巡視を終わらせて王宮に戻るというのです。
それは自分の体調の為ではなく、イザベラを悲しませないようにするために早く戻ろうとしているのでした…。
その間一人で過ごすことになるイザベラには、自分がいない間はベッドを使っていいと伝えていきました。
イザベラへの恋心は否定したアンキールですが、明らかにイザベラへの気持ちが増していっているようでした…!
冷血公爵の攻略方法22話の感想&次回23話の考察予想
イザベラを悲しませるのが嫌で血族が苦手な緑の野菜を食べてしまうほどとは、だいぶイザベラに惚れ込んでいる様子のアンキールですね!
きっとアンキール自身が思っているよりも、彼の中でイザベラの存在が大きくなっているように感じます。
このままラブラブ夫婦になってほしい気持ちもありますが、一方でカリンがまた嫉妬しているようなのでまた事件が起こりそうですね…。
今更そんなことをしてもアンキールに嫌われるだけだろうに、もうカリンが二人の邪魔をするのはやめてほしいです!
22話まとめ
今回は漫画『冷血公爵の攻略方法』22話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
22話の内容をサクっとまとめると
- イザベラ主催のお茶会は参加者不在のまま終了しました…。
- イザベラは落ち込みますが、アンキールのフォローのお陰で元気になりました。
- アンキールはどんどんイザベラを好きになっていきますが、カリンはまた何かを企んでいる様子です。