原作マヌルソグン先生、絵アールグレイモン先生、脚色・コンテメンタルガルモン先生の作品・漫画「今回の人生は子役から始めます」はピッコマで絶賛配信中です。
「今回の人生は子役から始めます」20話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
スヒョンはヒョンドが、ジノかもしれないと感じてしまうのですが…。
今回の人生は子役から始めます20話の注目ポイント&展開予想
スヒョンとヒョンドは歳が近くても、監督から掛けられる言葉は、全く違っていました。
ヒョンドの近くで撮影スタッフに褒められるスヒョンの事を、羨ましそうに見ているヒョンドは面白くなく…。
今回の人生は子役から始めます20話のネタバレ
ヒョンド=ジノ?
休憩が終わると、スヒョンとヒョンドの共演をするシーンの撮影が始まりました。
監督のカットがかかりスヒョンは監督から褒められるのですが、ヒョンドの方は監督からダメ出しをされてしまいます。
再びの休憩が入り、スヒョンは撮影スタッフたちからも褒められていました。
これを近くのベンチに座り、台本を読んでいるヒョンドは、どこか面白くない顔をしていました。
ヒョンドがジノかもしれない…スヒョンは、アイドルグループEND(イーエヌディー)の時のことを思い出しています。
アイドルグループ・ブラックスターに所属していたジノは、スーパーアイドルに相応しい素質を持ち、リーダーをしていました。
同じ時期にデビューをしたのに、ブラックスターとENDの人気は天と地の差がありましたが、ジノはスヒョンの事を気に入っていました。
ジノはスヒョンに会えば、明るくしつこく?絡んでくるのですが、スヒョンはそんなジノが苦手で…。
ある日のスヒョンの誕生日の日、ジノは誕生日プレゼントをくれるのですが、スヒョンは何も用意が出来ませんでした。
それでもジノは何も言わずに、サラッと流してくれます。
ジノは、良かれと思ってスヒョンへあるアドバイスをするのですが…これをきっかけにスヒョンはジノへ言い返してしまいました。
ジノにとってジノのアドバイスは簡単に出来る事であっても、ジノと正反対のスヒョンはそれをすることがうまく出来ません。
スヒョンのある言葉がジノの地雷を踏んでしまった…ー。
…ーそして現在、スヒョンはあの日と同じ表情を見せるヒョンドがジノだと気づいてしまいます。
今回の人生は子役から始めます20話の感想&次回21話の考察予想
かつてヒョンドもスヒョンも同じ頃に別々でありながらも、アイドルグループとしてデビューしていました。
しかしヒョンドとスヒョンの人気の差は、天と地ほど違っています。
それでもヒョンド(ジノ?)は、そんなことを気にせずにスヒョンの事を、気に入ってよく声を掛けてくれていました。
その時は気づかなかったかもしれないスヒョンですが、ジノはもしかしたらスヒョンの性格を見抜いて、声を掛けてくれていたのかもしれませんね。
けっしてそれが見下している訳ではなく、本心からのことかもしれません。
それに気づけていたら、スヒョンは過去に戻った今の人生も、仲良くできたのかもしれませんね。
年齢が近いからこそ、切磋琢磨し、子役としてたくさんの活躍を見せてほしいと思いますが、今の状況ではそれが難しそうです。
k20話まとめ
今回は漫画『今回の人生は子役から始めます』20話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
20話の内容をサクっとまとめると
- スヒョンは、ヒョンドのある表情を見るともしかしてジノかもしれないと気づきました。
- アイドルグループ時代を思い出すジノは、生前の最後に見たジノの表情を忘れてはいません。
- ヒョンドがジノだと確信を持てたスヒョンは、戸惑ってしまいました。