
原作、漫画Flower/Xiangwang/ShiBuCiyuan先生の作品・漫画「スピード婚~若き社長との契約~」はピッコマで絶賛配信中です。
「スピード婚~若き社長との契約~」352話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
事情を知らない由美は晴彦に話を聞きたくて、逃がしたくはありません。
▼ピッコマと同じく、こちらの漫画アプリもおすすめ♪
- 集英社が運営するマンガアプリで安心。
- マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
- 面倒な登録不要。
- ダウンロードはこちら
スピード婚~若き社長との契約~352話の注目ポイント&展開予想
何も知らない神寺家の御一行様もここ美明村へと到着をすると、ここは修羅場と化してしまいます…。
美明村のここへきたことで、蓮の母はあの忌々しい過去の記憶を、思い出してしまう事になりました。
スピード婚~若き社長との契約~352話のネタバレ
神寺龍司の行方
静香の指示ですぐにダニー化粧品の社員たちは動きだし、晴彦の事を車で包囲しました。
このまま逃げ場を失ってしまった晴彦は、逆切れをすると、ある言葉を口にします。
やられたままではいない静香は、先ほどの仕返しというように、晴彦へある言葉を伝えました。
しかしここで晴彦が神寺家の人かもしれないと気づくと、すぐに口を閉ざします。
蓮はそんな静香の言葉に続くように、晴彦へある言葉をかけました。
晴彦は、この蓮の言葉を聞いて、蓮がキコと結婚をしたことに気づきます。
それに気づいてしまった晴彦は、今までひた隠しにしていた過去を蓮に知られてはいけないと唇を噛みしめます。
…ー蓮たちの身に何が起きているのか分からないまま美明村へと到着した神寺家の大祖母たちは、数年前のあの忌々しい出来事を思い出していました。
陸と空は、蓮の母の表情が怖いことに気づくと、声をかけます。
何も知らない陸と空には、気づかれてはいけないと、蓮の母は無理やり笑みを浮かべました。
この状況に大祖母もまた眉をひそめている中、この近くの草むらの間から、晴彦が出てくると…。
晴彦と目が合う大祖母は、晴彦が神寺龍司という事に気づいてしまいました。
こんなタイミングで、こんな形で再会をするなんて…陸と空は、この空気を感じ取ると、すぐに蓮の母を慰めてくれます。
龍司もまた、このタイミングで自分の居場所が神寺家に見つかってしまった事に、表情は一気に暗くなってしまいました。
そしてこのまま逃げ道がないと察した龍司は全てを由美に、話す事にします。
続きはピッコマで!
スピード婚~若き社長との契約~352話の感想&次回353話の考察予想
まさかの晴彦が、神寺龍司という蓮の失踪した父親だったなんて…。
しかもこんな形で再会をすることになるとは、誰も考えてはいませんでした。
少しずつ明かされる神寺家の隠されていた過去の話は、ピッコマ本編でぜひ、お楽しみください!!
龍司がここまでになってしまった原因、そして大祖母が知っている悲しくも暗い過去には、ある女性の存在がありまして…。
これについて全てを話した龍司は、何もかもを失い、そのまま、またどこかへ姿を消してしまうような気がします。
352話まとめ
今回は漫画『スピード婚~若き社長との契約~』352話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
352話の内容をサクっとまとめると
- 逃げ場を失う晴彦(龍司)は、静香と蓮の言葉にますますカっとなり、この場から立ち去ろうとしました。
- 家族旅行へ来ていた神寺家の御一行様と再会をしてしまった龍司は、ますます逃げ場がありません。
- 覚悟を決めた龍司は、由美へそして神寺家の大祖母と共に、過去のある出来事について話す事にしました。