
原作Chamua先生、文・絵SUPERCOMIXSTUDIO先生の作品・漫画「年下皇帝の執着に困ってます!」はピッコマで絶賛配信中です。
「年下皇帝の執着に困ってます!」38話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
レティシアの作戦は、失敗かと思いきや…。
年下皇帝の執着に困ってます!38話の注目ポイント&展開予想
レティシアの作戦は、失敗かと思いきや、そうではありませんでした。
何とか何とか機転を利かせ続けたレティシアのおかげで、この問題は解決できそうです。
そしてそれからパーティー会場が気になるレティシアは、そこへ行くと…。
年下皇帝の執着に困ってます!38話のネタバレ
ミカエルは勝手に○○をされてしまう
うまくいきそうだった作戦は、誰かの悲鳴で台無しになってしまいそうでした。
庭師も警戒し、声のした方に向かおうとしますが、それをレティシアが止めます。
レティシアがうまく誤魔化そうとしても、他の声も聞こえてきてしまいました。
誤魔化しのきかなくなったレティシアは、庭師に怒られると、白状します。
すると庭師は、レティシアに対して、ここから立ち去るように言いました。
それでもレティシアは、怯えながらも堂々とこの件について、話をします。
レティシアは、シルバーテンの花の植え替えについて相談し、許可をもらいました。
レティシアはこれだけではなく、小さな袋を渡します。
この中身は、ナベアムからきた穀物に交じっていた種でした。
これを見た庭師は、一瞬だけ笑みがこぼれましたが、すぐに誤魔化します。
それから何とかピンチを切り抜ける事が出来たレティシアたちですが、レティシアにはまだ仕事がありました。
レティシアは、ある事が気になって宴会場へ行かなければいけなくて…。
急いで宴会場へ行くレティシアは、ここで何が起こっていたのか自分のいない間に会場の空気が変わっています。
ある報告を聞いてしまったレティシアは、ショックを受けてしまいます。
ミカエルの事ではなく、相手を気遣ってしまうレティシアは、どうしたらいいのかと困惑してしまいます。
そしてそこで動けなくなってしまったレティシアは、ミカエルと目が合って…。
レティシアは、そんなミカエルが怒りをにじませている事に気づいてしまいます。
その頃、ペル公爵殿下の家では、ホルヘ卿の目の前でミカエルから送られてきた招待状を、ごみのように扱われていました。
それでも逆らえないホルヘ卿は、黙ったままです…。
そしてこの招待状に目をつけたペル公爵殿下は、ある事を思いつきました。
年下皇帝の執着に困ってます!38話の感想&次回39話の考察予想
レティシアが聞いた発表それは、相手の〇が待っているから青ざめてしまいましたね…。
これをうまく進めたいある人物と、これを阻止したくてもどうしようも出来ないレティシア。
果たしてこの話は、このまま進んで行くのか…?
しかしこのままでは、ここにいる女性の身に危険が及んでしまいます。
それに当の本人、ミカエルの方が乗り気ではなさそうでしたね。
ある人物の目的、それはこれだったのです…。
力のないミカエルもレティシアもこれに対して、抗議をすることが出来ません。
もしここにホルヘ卿がいたらと後悔ばかりしてしまいますが、そんなことを言ってはいられませんね。
ミカエルとレティシアは、この問題にどう向き合っていくのか!?
38話まとめ
今回は漫画『年下皇帝の執着に困ってます!』38話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
38話の内容をサクっとまとめると
- レティシアのおかげで、花は何とか摘む事が出来ました。
- レティシアの仕事はまだ残っており、パーティー会場へと向かいます。
- ここでレティシアは、ある発表を聞いて、青ざめてしまいました。