六月の桃 ネタバレ43話【ピッコマ漫画】幸せな人生を送るレアとジュリアンは襲われて…!
スポンサーリンク

38先生、YOO PAULHEE先生の作品・漫画「六月の桃」はピッコマで絶賛配信中です。

「六月の桃」43話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

 

人生を繰り返す原因が桃にあると知ったジュリアンは、レアに桃を食べさせるのでした…!

≫≫前話「六月の桃」42話はこちら

スポンサーリンク

六月の桃43話の注目ポイント&展開予想

桃を食べなかった二人の人生は?

レアから、これが3回目の人生だと聞き、ジュリアンはようやく、回帰していることを知りました。

そして、今回の人生では、レアが桃を食べていないということも知ります!

ジュリアンは桃を剥いてあげていましたが、レアは話に夢中で食べていなかったのです!!

 

桃を食べなかった二人の人生はどうなって行くのでしょうか?

ジュリアンとレアに、幸せな〇が訪れる日が来るのかもしれません。

スポンサーリンク

六月の桃43話のネタバレ

今回の人生では桃を食べていないレア

ジュリアンは、これまでのレアの人生で、自分が〇ぬことはあったかと尋ねました。

他の求婚者と結婚したあと、ジュリアンがどう過ごしていたのか、レアは全く知りません。

それを聞くとジュリアンは、結婚した相手が〇ぬことはあったかと尋ねました。

 

レアは、40歳で自分が回帰するまで、結婚相手が〇ぬことはなかったと答え、ため息をつきます。

レアが自分以外の人を愛することはなかったと知り、ジュリアンは喜びました!

レアは、これまで何度〇んでも、ジュリアンとの結婚を後悔したことは一度もないはずだと話します。

 

そして、今回の人生では桃を食べていないから、ジュリアンが〇ぬ姿を見なくて済むと続けました。

桃を食べたと思っていたジュリアンは驚きます!

レアは、話に夢中で食べる暇がなかったのだと話しました。

 

ジュリアンも、レアの前で〇ぬことがないと知りホッとします。

そして、今回の人生で、始めの人生でプレゼントした水色のドレスを着たレアを見て、プロポーズせずにはいられなかったことを明かしました。

襲われたレアとジュリアン!

ジュリアンとレアは、王国で一番仲の良い夫婦として有名になりました。

王妃はそれを微笑ましく思っていましたが、レナル家の勢力が増し、王家を脅かすのではないかと噂する人たちもいます。

 

結婚から20年が経ち、レアは37歳になっていました。

レアとジュリアンは、リマインドウェディングをしようと、リバーラン島へ向かいます。

途中、馬が鳴き、二人を乗せた馬車が急停止しました!

 

レアを庇うジュリアン。

外を見ると、王の家臣であるモンテス家が剣を振りかざしています!

ジュリアンは、護衛に任せて馬車の中にいようと話しましたが、馬車に火が掛けられてしまいました!!

 

ジュリアンが先に降り、レアが降りるのを手伝っているところへ弓が!

レアを庇ったジュリアンは、背中に何本かの矢を受けて〇んでしまうのでした…!!

スポンサーリンク

六月の桃43話の感想&次回44話の考察予想

急展開で、ジュリアンが〇んでしまいました!!

レアは桃を食べていなかったので、呪いのせいではないと思います。

それでも、生きていく上で、どちらかが先に亡くなるというのはあり得ることです。

 

〇ぬ間際のジュリアンは、幸せそうでした…。

残りの人生をレアがどう過ごすのか、お話はまだもう少し続くようです。

43話まとめ

今回は漫画『六月の桃』43話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

43話の内容をサクっとまとめると

六月の桃43話のまとめ
  • ジュリアンは、今回の人生でレアが桃を食べていないと知って、レアの前で〇ぬことはないとホッとします。
  • ジュリアンとレアは、王国で一番仲の良い夫婦になりましたが、その裏では、リバーラン家の力を貰い、レナル家が勢力を増したことを面白く思わない人たちもいました。
  • 結婚してから20年が経ち、二人はリマインドウェディングをしようと、リバーラン島へ向かいます。
  • その途中、王の家臣であるモンテス家に襲われてしまいました!
  • ジュリアンはレアを庇い、背中に矢を何本も受けて〇んでしまうのでした!!

≫≫次回「六月の桃」44話はこちら

スポンサーリンク
おすすめの記事