
作家Shuroop先生、作家Marucomics先生の作品・漫画「執着系主人公の契約フィアンセです」はピッコマで絶賛配信中です。
「執着系主人公の契約フィアンセです」37話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
キレイに着こなしたベイリンを見て・・・。
▼ピッコマと同じく、こちらの漫画アプリもおすすめ♪
- 集英社が運営するマンガアプリで安心。
- マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
- 面倒な登録不要。
- ダウンロードはこちら
執着系主人公の契約フィアンセです37話の注目ポイント&展開予想
パーティ当日になりました。
ベイリンは、用意したドレスを着て満足します。
これって私のドレスなのよね・・・。
オランド家にいたころは、ベイリンにはドレスは用意してもらえませんでした。
いつもエトリナの着なかったドレスを、直して着ていたのです。
今、鏡に映るドレスを見てベイリンは、嬉しいな・・・と思いました。
執着系主人公の契約フィアンセです37話のネタバレ
薄紅色のドレスを華麗に着こなしたベイリンを見て、メイドのマリーンも感服しました。
この色のドレスと、ベイリンの茶髪が見事に調和しているのです。
きっと、慧眼をお持ちなんだわ!とマリーンは、誇らしく思ったのでした。
実は、今回のドレスはマダムのサロンを訪れて注文したものなのです。
偶然、エトリナの行きつけの店だったのですが、マダムはベイリンの顔なじみだったので、ベイリンも気軽に行けました。
マダムも、懐かしい・・・とベイリンを快く出迎えてくれます。
さっそくマダムは、ベイリンに合いそうなドレスのコーディネートを提案し始めました。
さすがのマダムのセンスに、ベイリンも良いドレスができそう!と嬉しくなります。
そして、できたドレスでしたが、1つ帽子だけ合わせることができませんでした。
外は雪が降っていたので、髪型が崩れてしまうのを懸念したのです。
でも帽子は、ゼラードの特注品でした。
マリーンは、とっさにドレスに帽子のブローチを着けることにします。
ベイリンは、帽子がゼラードの特注品だとは知らなかったので、そのままつけることにしました。
その時、ゼラードが部屋に入ってきます。
彼も、ドレスコードの薄紅色のタキシードを着て、用意万端でした。
それが、ベイリンを見てハッと息を飲んだのです。
目の前にいた、麗しいベイリンを見て、きっとベイリンの為のドレスコードだったのだ・・・と確信したのでした。
続きはピッコマで!
執着系主人公の契約フィアンセです37話の感想&次回38話の考察予想
オランド家ではベイリンは、英才教育を受けていたのに、ドレスは用意してもらえなかったんですね。
そんなベイリンが、初めて自分でデザインして用意したドレスです。
彼女にピッタリのドレスだったので、ゼラードもマリーンも感服したようですね。
せっかく、お揃いで用意したコーディネートなので、パーティでは目立つかもしれません。
でも当のゼラードは、ベイリンが目立つのは本意ではないかもしれないです。
婚約者ですから、他の誰にも取られたくないですからね。
アデルバン家のパーティでは、どんな展開になるのでしょうか?
37話まとめ
今回は漫画『執着系主人公の契約フィアンセです』37話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
37話の内容をサクっとまとめると
- アデルバン家のパーティ当日になりました。
- マダムのサロンに行って、用意したドレスをベイリンは着こなします。
- 薄紅色のドレスと茶髪を華麗に着こなしたベイリンを見て、マリーンは慧眼を持っているんだわ!と感服しました。
- ゼラードも、ベイリンを見て今日のドレスコードは彼女の為だったんだ!と嬉しく思ったのです。