病弱公爵の契約妻 ネタバレ29話【漫画】アーミッドとセレネはついに一夜をともにする!
スポンサーリンク

原作Serian先生、漫画Yeonhong先生の作品・漫画「病弱公爵の契約妻」はピッコマで絶賛配信中です。

「病弱公爵の契約妻」29話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

 

セレネとアーミッドがついに2年越しの初夜を迎えて…!?

≫≫前話「病弱公爵の契約妻」28話はこちら

スポンサーリンク

病弱公爵の契約妻29話の注目ポイント&展開予想

お酒の勢いで

セレネは心の中で、お酒のせいだと言い訳しました。

アーミッドが可愛く見えるのも、彼にキスしたいと思ってしまうのも、全部お酒のせいです。

しかし今日はアーミッドもセレネの挑発に乗り、そして彼女の笑顔に心を鷲掴みにされていました。

二人はついに初めて肌を重ねることになります。

スポンサーリンク

病弱公爵の契約妻29話のネタバレ

キスをした二人

唇を離したアーミッドは、これで分かったかとセレネに不敵な笑みを見せました。

セレネは真っ赤になって絶句し、アーミッドを見上げます。

自分がアーミッドとキスしてしまったことが信じられませんでした。

 

セレネは手を伸ばしてアーミッドの頬に触れ、その頬をつねります。

間抜けな顔でぽかんとし、何をするのかと当惑するアーミッドを見たセレネは、声を上げて笑い出しました。

無邪気で楽しそうな彼女の笑顔を見たアーミッドは頬を赤らめ、セレネの手を掴みます。

 

これは全てお酒のせいだと思いながら、セレネはアーミッドの首に手を回しました。

彼にキスしたくなるのも、彼がすごく可愛く見えるのも、全部お酒のせいだと心の中で自分に言い聞かせながらアーミッドにキスをしたのです。

アーミッドは驚いて目を見張りました。

 

今のじゃ分からないから、もっとちゃんと証明してみせてくれと誘いをかけます。

アーミッドはセレネを押し倒し、シャツを脱ぎ捨てました。

セレネは真っ赤になって目をそらします。

 

何度も見たことのある彼の上半身ですが、恥ずかしくなってしまったのです。

恥じらっているセレネに気付いたアーミッドは小さく笑い、まさか怖気づいたのかと尋ねました。

止められるのは今だけだとセレネに警告します。

一夜明けてセレネは…

セレネはアーミッドを見上げ、止めたくないと頬を染めました。

艶っぽいその姿にアーミッドは喉を鳴らし、セレネが自分を求めたことを忘れるなと釘を差して、もう一度セレネにキスをします。

そして二人は夜をともにし、その次の日の朝…。

 

朝日と鳥のさえずりで目を覚ましたセレネ。

喉の乾きを覚え、水を取ってこようとベッドから起き上がります。

ふと隣を見ると、裸のアーミッドが眠っていることに気付き、そして自分が下着姿で彼の隣に…しかも彼のベッドで眠っていたことに気付いてぎょっとしました。

 

寝顔ですら美しくキラキラしているアーミッドでしたが、セレネは一気に青ざめます。

どうなっているのかと混乱しましたが、すぐに昨日の記憶を思い出しました。

セレネはベッドに座ったまま途方に暮れます。

 

しかしとりあえず部屋に戻ろうと思い、ベッドを抜け出しました。

後のことは後で考えようと棚上げしたのです。

しかしセレネの首元には大量のキスマークが残されていて…!?

続きはピッコマで!

スポンサーリンク

病弱公爵の契約妻29話の感想&次回30話の考察予想

ついに二人が本当の意味で夫婦になりました!!

こういう時お酒の力は偉大だなとつくづく思います。

シラフでは絶対にこんな誘い方もできないし、そもそもここまで踏み込むこともできなかったはず…。

 

その分翌朝冷静になった時の反動がやばいですけどね。

でも二人は夫婦なわけで、決していけないことをしたわけではないのでそれほど焦ることもないと思います。

アーミッドのことなので、どうせ子どもが欲しくて近付いたんだろうとか誤解するような気もしますが、そこはセレネに頑張ってもらいたいです。

 

というかセレネの首元についた大量のキスマークにはびっくりしました。

淡白な雰囲気を出しておきながらガッツリ野獣じゃないですか…。

29話まとめ

今回は漫画『病弱公爵の契約妻』29話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

29話の内容をサクっとまとめると

病弱公爵の契約妻の29話のまとめ
  • キスをしたことが信じられず、セレネはアーミッドの頬をつねり、驚いた彼の顔を見て笑い転げました。
  • 彼女の笑顔をきっかけにアーミッドがセレネを押し倒し、セレネも彼を受け入れて一夜をともにします。
  • 翌朝目覚めたセレネは真っ青になり、アーミッドが寝ている間にそっと部屋に戻ることにしました。

≫≫次回「病弱公爵の契約妻」30話はこちら

スポンサーリンク
おすすめの記事