
原作Silvestar先生、文・漫画GLEE先生の作品・漫画「よりによってカラスになってしまった」はピッコマで絶賛配信中です。
「よりによってカラスになってしまった」29話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
ブフェロスによって、より強力な力を発揮するルウェリン!牙は父親である皇帝へ向かい…!?
≫≫前話「よりによってカラスになってしまった」28話はこちら
よりによってカラスになってしまった29話の注目ポイント&展開予想
今回の注目ポイントは、レイネルの活躍です!
強大な力を発揮するルウェリンは皇帝へと向かっていきます。
助けに向かおうにもボズクルトの宣誓が邪魔をするのです。
ルウェリンの前に立ちはだかったのは、レイネル!?
そしてなんとブフェロスの姿が消えていき…?
果たしてボズクルトの勝敗はどうなるのでしょうか!
よりによってカラスになってしまった29話のネタバレ
皇帝に迫る危機!
何としても皇帝の座を得ようとするルウェリンは、実父へと猛突進していきます。
ブフェロスを捕えていたミルディンが助けに向かおうとするものの、ボズクルトの終了が宣言されていないことをブフェロスが指摘しました。
ナムエルとガレノスもブフェロスの出した、魔界の敵と対峙するのです。
ルウェリンを止めようとするものの、身動きのとれないカムトは焦ります。
皇帝に飛びかかる直前のところで、レイネルが割って入りました。
足の爪でルウェリンを攻撃していくと、ルウェリンは怒りに任せてさらに力を増幅させるのです。
予想外のルウェリンの変貌に戸惑うレイネル。
逃亡
ルウェリンの様子を見てミルディンはカラクリを聞き出そうとします。
笑うブフェロスが答えた内容とは…?
するとブフェロスの体がチリとなっていくのです。
拘束されていたにも関わらず、ミルディンへ別れの挨拶をするとブフェロスは姿を消しました。
追いかけようとするミルディンですが、レイネルの鳴く声を聞いて皇帝の方へ向かいます。
以外にも冷静な皇帝はミルディンと共に、この勝負の行く末を見守ることを決めるのです。
カムトが試練をどう乗り越えるのか、興味が出てきた様子。
ブフェロスが消えても未だに体が拘束されるカムト。
心の中でじわじわと苦しみが広がります。
しかし戦い続けるレイネルたちを見て、ルウェリンへと牙を向けるのです!
カムトの牙はルウェリンへ届くのでしょうか!?
よりによってカラスになってしまった29話の感想&次回30話の考察予想
皇帝と言えども実の父親に対して躊躇なく向かっていくルウェリンを見ると、なんだか権力に憑りつかれることの恐ろしさがわかります。
しかし助けに向かおうとするミルディンに対して、ブフェロスの一言が腹立たしい…!!
逃げてしまうなんてとんでもない奴です!
魔界を研究する元老ですから、これからの展開のラスボスになりそうな予感。
またルウェリンに接触を図るのかも気になりますね。
魔界の存在もまだまだ未知数であるため、まだまだ油断できない強大な敵です。
さて…さすがは皇帝と言いますか、冷静さと余裕さで息子たち皇子の行く末を見守るとは驚きます。
カムトも諦めていませんし、ついにボズクルトの勝敗が決まるのか…。
続きをぜひピッコマで読んでみてください!
29話まとめ
今回は漫画『よりによってカラスになってしまった』29話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
29話の内容をサクっとまとめると
- 皇帝に向かっていくルウェリンをレイネルが足止めする。カムトは身動きが取れない。
- ブフェロスは姿を消して逃亡。
- さらに力を増すルウェリンとカムトの様子を見て、ボズクルトの勝負の行く末をミルディンと共に見守ることを決めた皇帝。
- カムトはルウェリンに向かって牙を向ける。