
原作Mint先生、漫画PEACHBERRY先生の作品・漫画「悪女は2度生きる」はピッコマで絶賛配信中です。
「悪女は2度生きる」118話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
アルティゼアは、アキム司祭のある事に気づいてしまった…。
▼ピッコマと同じく、こちらの漫画アプリもおすすめ♪
- 集英社が運営するマンガアプリで安心。
- マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
- 面倒な登録不要。
- ダウンロードはこちら
悪女は2度生きる118話の注目ポイント&展開予想
アルティゼアをどうにかして陥れたいアキム司祭ですが、その目論見にアルティゼア本人が気づいてしまった!?
アルティゼアのピンチの今、ある人物が戻ってきましたが…何も知らないある人物はアルティゼアの話を聞いてどう思うのか。
悪女は2度生きる118話のネタバレ
帰って来た男
アルティゼアは、アキム司祭に言われた通りの事をしました。
それを見たアキム司祭は、眉間にしわを寄せてしまいます。
アルティゼアがした事、それは…。
アルティゼアの言葉にアキム司祭は、何も言う事が出来なくなってしまいました。
そんなアルティゼアを睨む事しか出来ないアキム司祭は、アルティゼアの一枚上の言動にただただ唇をかみしめる事しか出来ません。
アルティゼアと一緒にお供をしているヘイリーはここでのアルティゼアに対する仕打ちに、怒りをあらわにしていました。
アルティゼアは冷静に、ヘイリーへここでの状況について訪ねます。
ヘイリーもまたここの異常な振る舞いに何かに気づきながら、ある事を思ってしまいました。
アルティゼアは、アキム司祭がある人物と協力した事をヘイリーへ伝えます。
アルティゼアは、ここでこれからどうするべきか静かに考えていました。
そしてアルティゼアはある答えを導き出すと、それを実行しようとしましたが…。
その頃、アルティゼアたちの住む屋敷へある人が帰ってきました。
ある人が帰って来た同じ頃、ヘイリーはアルティゼアを支えながらある事を叫んでいました。
悪女は2度生きる118話の感想&次回119話の考察予想
アキム司祭の目論見通りにアルティゼアが動かない事など、そんなの最初から分かっていたはずです。
しかしアルティゼアを何とかして追放したいと考えているアキム司祭は、次も何かしらの行動を起こすはずですね。
そんな行動を取る前に、アルティゼアの身に大変な事が起きてしまいます。
アルティゼアの身に一体、何があったのか…心配ですね。
アルティゼアの身に起きた事それは、先ほどの事が絡んでいるような気がします。
そんな事はないと思いながらもアキム司祭の事なら、するような気がしていました。
このままではアルティゼアの命が助からないかもしれません。
もし万が一の事があり、アルティゼアの身に何かあれば、ある人物たちは黙っていないはずです。
早くアルティゼアを助けてほしい。
そしてアルティゼアの話を聞いたある人物が教会へ来て、今のアルティゼアの姿を見たら黙ってはいないと思います。
アルティゼアの無事を心配しながら、次回からの展開にハラハラしてしまいますね。
教会側もこのままアルティゼアを見捨てる事は出来ないと思います。
アルティゼアを助けたいヘイリーの思いは、この敵だらけの教会でちゃんと伝わっていくのか…。
118話まとめ
今回は漫画『悪女は2度生きる』118話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
118話の内容をサクっとまとめると
- アキム司祭の目論見通りにならないアルティゼアに、何も返す言葉が見つからない。
- アルティゼアもヘイリーもアキム司祭の目的に気づいてしまうと、青ざめてしまいます。
- アルティゼアがある作戦を実行しようとしている同じ頃、ある人物が帰ってきました。