原作Bona Lee先生、絵DG先生、文Shinsun先生の作品・漫画「妻が帰ってきた」はピッコマで絶賛配信中です。
「妻が帰ってきた」38話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
~ムウォンはユレとの初デートに大失敗してイギョンに愚痴っています・・・。
▼ピッコマと同じく、こちらの漫画アプリもおすすめ♪
- 集英社が運営するマンガアプリで安心。
- マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
- 面倒な登録不要。
- ダウンロードはこちら
妻が帰ってきた38話の注目ポイント&展開予想
ユレとの初デートは大失敗に終わり、親友のイギョンに愚痴りにきたムウォン。
ムウォンは、食事をしてプレゼントを渡してホテルに行くのがデートだと考えていて、これまで付き合った女性達とはそんな関係でした。
イギョンに相手のことを何も考えていないと指摘されてむくれるムウォン。
ムウォンは、ユレの食事の好みも知らず、使い道のない高価なネックレスをプレゼントし、ユレの意見を何も聞かずにホテルに誘おうとしていたのです。
ムウォンは、ドユンが理事を務めるLJパートナーズの事をこっそり調べていました。
巨大財閥のソインホールディングスと関係がある違法M&A目的の会社のようです。
どうして元検事のドユンがそんな怪しい会社の理事をしているのか疑念を持つムウォンですが・・・。
妻が帰ってきた38話のネタバレ
夜遅くにご飯を食べているユレ
ジュ二が家に帰ってくると、ユレがご飯を食べていました。
こんな夜遅くにボリュームのある丼を食べているユレに驚くジュ二。
なかなか寝れないからと言い訳するユレですが、ジュ二はユレのデートの事をムウォンに会って知っているので、自分も一緒に食べると声をかけます。
ジュ二にデートの話をするユレ
ジュ二は、カフェでムウォンに会ってデートの話を聞いたことをユレに打ち明けました。
ユレが魚がダメな事は本当に知らなかったようだと話すジュ二。
ユレは、初デートなのにホテルに誘われたことにこだわっていました。
ユレは、付き合うから体の関係が絶対必要な訳ではないと赤くなりながら言い訳します。
ジュ二は、2人は元夫婦だから普通の恋人同士とは違うと話しますが、ユレは自分がムウォンに取ってどんな存在なのか自信が持てないので、だからこそ慎重になってしまうのでした。
ジュ二は、2年も夫婦でいたのに、自分の食べ物の好みの話もしなかったユレも悪いし、以前とは違う関係になりたいならユレも努力すべきだとユレに伝えました。
ムウォンからまたデートの誘いが・・・
ムウォンから、ユレの好きなものを食べようとデートの誘いがありました。
ユレは、店を閉めないといけないので遅くなると断りますが、ムウォンはそれでも良いと返信してきました。
ムウォンも努力してユレに歩み寄ろうとしていると感じたユレ。
自分も、ムウォンの本当の姿が知りたいと考えています。
庶民的な店でユレの好物を食べる2人
庶民的な店にムウォンを連れてきたユレ。
ムウォンは食べたことがないという、トッポッギを食べさせます。
夫婦だった頃、週に1度の家族の食事会では、ユレは世話に忙しくて食事は別々で取っていました。
ユレは濃い味付けが好きで、ムウォンの叔母の料理は味付けが薄いので苦手だったと話します。
ムウォンは、ユレが美味しそうに好物を食べ、軽い冗談を言うのを聞いてユレの事をもっと知りたいと心から思っていて・・・。
妻が帰ってきた38話の感想&次回39話の考察予想
さすが財閥の息子のムウォン、韓国人なのにトッポッギを食べた事がなかったのですね(笑)
というか、唐辛子で真っ赤な濃い味付けの庶民的なスナックを食べる機会がなかったのでしょうか?
ムウォンのデートは、高級店ばかりだったのでしょうね。
ムウォンは、ユレと2年も夫婦でいたのに、食べ物の好みも知らず、ユレがどんな事に喜ぶのかもわかっていませんでした。
ムウォンもユレのことをもっと知りたいと純粋に考えています。
この元夫婦は、新しい関係を築くことができるのか、今後の展開が気になります!
38話まとめ
今回は漫画『妻が帰ってきた』38話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
38話の内容をサクっとまとめると
- 初デートでホテルに誘われたことにこだわっているユレ。
- ムウォンと新しい関係を築きたいならユレから歩み寄ることも必要だと諭すジュ二。
- ユレは、次のデートではムウォンを庶民的な店に連れて行きました。