狂人パパができちゃいました ネタバレ51話【ピッコマ漫画】ベベとそっくりな少年
スポンサーリンク

原作Cheon hyerang先生、漫画Spooncomics先生の作品・漫画「狂人パパができちゃいました」はピッコマで絶賛配信中です。

「狂人パパができちゃいました」51話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

 

思いがけない事態に皆驚きますが…!?

≫≫前話「狂人パパができちゃいました」50話はこちら

スポンサーリンク

狂人パパができちゃいました51話の注目ポイント&展開予想

誰!?

テーブルの下にいたことが判明した、ベベとそっくりの少年。

裸足で汚れた姿の少年は怯えた様子で、まるで意図せずどこかから連れて来られたかのようです。

ベベは当然戸惑いました。

そしてベベと同じく、自分とそっくりな少女を見た少年も戸惑っているようです。

スポンサーリンク

狂人パパができちゃいました51話のネタバレ

謎の少年

夢を見ているのではないかとベベは思いました。

強い念を感じたから頭が痛くなって、気絶して夢を見ているのではと思ったのです。

それほどまでに、自分とそっくりな同年代の少年の出現は信じられないことでした。

 

ゼノックスはベベの肩を抱いて、危険かもしれないからと遠ざけます。

家臣たちはざわつき、少年を連れて行って自分たちで調査すると申し出ました。

ゼノックスはベベをアレンに託し、家臣たちに反論します。

 

調査という名目でこの子を隠すつもりかと尋ねたのでした。

家臣たちは反発し、謎の子供が大公家の神聖な会議室にいるのだから調査すべきだし、むしろ様子が変なのはゼノックスの方だと訴えます。

ゼノックスは家臣たちの言い分を認めつつ、それにしても妙だと呟きました。

 

こんなことは今まで一度もなかったのによりによって今日というのは単なる偶然なのかと尋ねます。

大人でも苦労するあの森を抜けて大公家に辿り着いた子供が、食べ物がある厨房でもなくわざわざ人が集まる会議室に辿り着いたのは違和感しかありません。

本当に偶然なのか説明してくれないかとゼノックスは少年に尋ねますが、少年は黙っていました。

 

ゼノックスに手を差し伸べられた少年はチラッとベベを見たため、ベベは小さく頷きます。

少年はゼノックスの手を取ったので、ゼノックスは自分が連れて行くべきだと告げました。

反対する家臣たちに自分の城を訪れたお客様だと告げて黙らせ、アレンによく気付いたなと声をかけます。

 

アレンはベベから聞いたことを伝え、ゼノックスは目を見張りました。

おそらくベベと血縁関係にあるので、ベベが感じていた力はきっとこの子のものだとゼノックスはベベに伝えます。

その子が自分と共鳴したのかと驚き、ベベと少年は見つめ合いました。

追い詰められたヘレイス

ゼノックスはずっと黙っていたヘレイスに声をかけ、娘かどうかの立証を再開しようと告げました。

ヘレイスはギクッとして、あの子のせいで今日は気分が乗らないからと断ります。

嫌がるヘレイスにゼノックスは近付き、そこまで言い張るなら追い出すこともできるとやんわり脅しました。

 

素直に協力してくれと頼むゼノックス。

後ろでは家臣たちがヒソヒソと話し合っていて、ヘレイスは青ざめます。

渋々承諾したヘレイスでしたが、すぐに頭を押さえて倒れ込みました。

 

目眩を訴えるヘレイスを見たレグジットは、急いで医者を呼ぶよう命じます。

それでも娘かどうかの確認はしなければいけないと告げるゼノックスに、レグジットはあんまりだと反論しますが…!?

続きはピッコマで!

スポンサーリンク

狂人パパができちゃいました51話の感想&次回52話の考察予想

少年とベベはどういう血縁関係なのでしょうか。

ここまで似ているし、共鳴している以上はさすがに赤の他人という可能性はないと思います。

とりあえず彼の両親が誰なのかを教えてもらいたいですね。

 

ラストではアデライドのもとへ向かったので、アデライドが何を言うのかも気になります。

そしてヘレイスの往生際の悪さにはうんざりしてきました。

家臣の誰かや大人に利用されているのなら可哀想だと思うのですが、いかんせん本人の態度が悪すぎて…。

 

倒れたところで血を一滴垂らすくらい何の支障もないでしょう。

普通なら実の子だと一刻も早く証明したがるはずなのに、それを先延ばしにしようとすること自体が怪しいのになと思います。

51話まとめ

今回は漫画『狂人パパができちゃいました』51話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

51話の内容をサクっとまとめると

狂人パパができちゃいましたの51話のまとめ
  • ベベとそっくりな少年の出現にベベは驚き、少年を連れて行って調査しようとする家臣たちをゼノックスが止め、自分が連れて行くと告げました。
  • テーブルの違和感に気付いたのがベベだとアレンから聞いたゼノックスは驚き、おそらく彼女と血縁関係にある共鳴していた子だと伝えます。
  • その後ゼノックスは改めてヘレイスに親子関係の証明を求め、ヘレイスは嫌がりましたがこれ以上断れないと悟り、体調が悪いふりをして逃れようとしました。

≫≫次回「狂人パパができちゃいました」52話はこちら

スポンサーリンク
おすすめの記事