
原作Moon si Hyun先生、漫画Doubu先生の作品・漫画「姉が男主人公を拾ってきた」はピッコマで絶賛配信中です。
「姉が男主人公を拾ってきた」62話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
エイミーのピンチに、エイミーは自分自身の力で切り抜けるつもりでしたが…。
姉が男主人公を拾ってきた62話の注目ポイント&展開予想
エイミーがここで再会をしてしまったのは、タンシズ皇太子でした。
本当は会いたくない人物だったのですが、タンシズ皇太子はエイミーとの再会をとても喜んでいて…。
姉が男主人公を拾ってきた62話のネタバレ
嫌な再会者
エイミーはここでの、タンシズ皇太子とのまさかの再会に驚いてしまいます。
そんなちょっとだけ動揺しているエイミーの手を取るタンシズ皇太子は、にんまりと笑うとエイミーが、立派な魔法使いになった事をとても喜んでいました。
エイミーはそしてふと、ロッテが話していたことを思い出します。
エイミーの知る物語の原作では、タンシズ皇太子はずっとある事が原因で、リノクの事を恨んでいました。
タンシズ皇太子は、見た目はとてもおっとりとしているのに、中身は正反対です。
そんなタンシズ皇太子に、エイミーがリノクと一緒にいる事を知られてしまっては、再び、リノクへ危険が迫ってしまいます。
そのために、エイミーはタンシズ皇太子からすぐに離れなければいけないと思うと、適当な話をし、ここから立ち去ろうとしますが…。
しかしタンシズ皇太子はせっかくのエイミーとの再会に、エイミーをここから行かせるつもりはありません。
なんとかしてでもここを離れなければいけないエイミーは、そっとタンシズ皇太子に顔を近づけると、ある方法に出ました。
その間に逃げるつもりのエイミーですが、これがまさかのタンシズ皇太子には効果がない…ー。
咳き込みながも、エイミーを逃がさないと言わんばかりのタンシズ皇太子ですが、エイミーの魔法がエイミー自身を助けてくれます。
そしてこのまま逃げ切ろうとするエイミーは、ふと、誰かに力強く腕を引っ張られました。
その方向を振り向くエイミーは、リノクから助けてもらった事に気づきます。
お互いの無事を確認し合いながらも、倒れなかったタンシズ皇太子は、エイミーを探しまわっていました。
このままでは、エイミーと一緒にいるのがリノクだという事が、バレてしまいます。
そうなってしまったら、争いなど避けられるものではありません…。
エイミーはリノクを守るために、ある言葉を掛けました…ー。
それからタンシズ皇太子は、魔法を使ってエイミーを探し出すと、一緒にいる人物について聞いてきました。
そしてエイミーは、リノクを庇うかのように、○○と答えますが…。
姉が男主人公を拾ってきた62話の感想&次回63話の考察予想
タンシズ皇太子の見た目は、とてもふわっとしたタイプなので性格も穏やかに見えたらそれは、大間違いでしたね…。
エイミーの知る原作のタンシズ皇太子は、血気盛んな男性でした…。
しかもリノクをある理由から恨んでいるというので、ここでリノクと会ってしまったら、エイミーと一緒にいると知られたらとても大変な目に遭いますね。
もしかしたらエイミーとリノク、タンシズ皇太子だけの問題だけにならないかもしれません。
ここにいる無関係な人たちを巻き込みたくない、リノクを守るためにエイミーは、ある行動に出ました。
このおかげで、騒ぎを大きくしない事になりそうですが、今後が心配ですね…。
62話まとめ
今回は漫画『姉が男主人公を拾ってきた』62話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
62話の内容をサクっとまとめると
- エイミーが再会したタンシズ皇太子は、見た目と中身のギャップがある人物でした。
- どうしてもここから逃げ出したいエイミーは、あるものを使ってタンシズ皇太子から逃げます。
- タンシズ皇太子に効果がない今、エイミーはリノクを守るためにある事をしました。