
原作Serian先生、漫画Yeonhong先生の作品・漫画「病弱公爵の契約妻」はピッコマで絶賛配信中です。
「病弱公爵の契約妻」57話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
部屋に戻ってもアーミッドはセレネを離さず…!?
病弱公爵の契約妻57話の注目ポイント&展開予想
濡れた服を脱いで…
びしょ濡れで部屋に戻った二人。
アーミッドはセレネが風邪を引かないよう、濡れた服を脱がせてくれました。
セレネにはブランケットを渡し、アーミッドはセレネを抱きしめて暖を取ります。
そしてなんと、薄着とは言え二人はともにお風呂に入ることになったのでした。
病弱公爵の契約妻57話のネタバレ
濡れた服を脱がせて
セレネを連れて部屋に戻ったアーミッドは侍女にお風呂の用意を頼みました。
ソファーの上に座ったセレネはアーミッドの膝に座らされていて、下ろしてくれと真っ赤になって伝えます。
ソファーが濡れないようにするためと、片方しか靴がないセレネのための配慮(?)でした。
恥ずかしいし重いだろうとセレネは伝えますが、アーミッドは構わずセレネの服の紐をほどき始めます。
慌てて胸元を押さえて反発するセレネ。
水を含んだドレスは重いので一人では脱げないでしょうし、濡れた服をずっと着ていたら風邪を引いてしまうからとアーミッドは真顔で伝えました。
すかさずセレネがくしゃみをしたので、アーミッドはほら見ろと呆れます。
重いドレスを脱がされたので、セレネは白い薄地のドレス姿になりましたが、それまで脱がされそうになったので慌ててアーミッドを止めました。
これまで脱いだら下着姿になってしまうからです。
セレネは真っ赤になって、自分だけ脱ぐなんて不公平なのでアーミッドも脱いでくれと頼みました。
アーミッドはあっさり承諾してシャツを脱ぎ捨てます。
余計に赤くなり慌てるセレネに、アーミッドはブランケットを投げ渡して肩に掛けるよう促しました。
それでも寒いので文句を言うセレネに、風呂の支度ができるまで我慢するようアーミッドは伝えます。
二人は一緒にお風呂へ!
アーミッドも寒がっていたので、セレネはアーミッドにブランケットを使うよう頼みました。
このままでは熱が出てしまうかもしれません。
しかしアーミッドは断り、ブランケットよりセレネの方が温かいからと彼女を抱き寄せました。
二人とも体が冷え切っているのに触れた肌は温かく、セレネは赤くなって俯きます。
侍女たちは大きな浴槽にお風呂の支度を終えると、浴室を出て行きました。
入浴の手伝いはないのかと首を傾げたセレネでしたが、白いドレス姿のままアーミッドに浴槽の中に入れられます。
温かいお風呂は最高で、セレネは満足の声を上げました。
浴室を出て行こうとするアーミッドをセレネは止め、二人でも十分に入れると伝えます。
アーミッドは呆れた様子でしたが、セレネは彼が体調を崩すことを心配していたのでした。
セレネがシュンとしているのを見たアーミッドは、渋々承諾して、ズボンを履いたまま浴槽に入ります。
セレネから限界まで離れているのを見て、襲ったりしないのにとセレネは内心呆れました。
アーミッドも赤くなった顔を逸らしていましたが…!?
続きはピッコマで!
病弱公爵の契約妻57話の感想&次回58話の考察予想
アーミッドがちゃんとセレネを気遣っている様子が伝わってきます。
セレネが照れているのが微笑ましいですね。
優しさからだったとしても、服を脱がすのなら一声かけてからにしてくれたらいいのに…。
と思いましたが、普通の夫婦ならわざわざそんなこと言わなくてもいいですね。
なぜ当然のように服を着せたままセレネを入浴させたのでしょうか…。
本来浴室に連れて行くだけで、下ろして出て行けばよかったのでは?
侍女を退室させたこともそうですが、アーミッドも実は最初から一緒にお風呂に入ろうとしていたように見えてきます。
57話まとめ
今回は漫画『病弱公爵の契約妻』57話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
57話の内容をサクっとまとめると
- アーミッドはセレネを膝に乗せたまま濡れた服を脱がせて、セレネは真っ赤になって慌てました。
- 止めようとしたセレネでしたがアーミッドにも服を脱いでもらうことにします。
- お風呂の用意ができたのでアーミッドはセレネを浴槽に入れ、セレネのお願いに負けて一緒に入浴しました。