
原作:Ellianyang先生、漫画:Capu先生の作品・漫画「勇者の母親になります」はピッコマで絶賛配信中です。
「勇者の母親になります」30話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
高熱にうなされたカイフォンを・・・
勇者の母親になります30話の注目ポイント&展開予想
カイフォンは落ちたイレーナの体をスッと持ち上げてくれました!
スゴイ・・・とイレーナはカイフォンをジッとみます。
でもカイフォンはイレーナを椅子に座らせるとキッと睨みました!
どうしてこんなことを!
カイフォンが怒っているのを見て、さすがにイレーナも悪いことをしたかも・・・と反省したのでした。
勇者の母親になります30話のネタバレ
イレーナがケガをしたら心配で・・・
カイフォンがイレーナが、シュンとしているので、言いなおしました。
するとイレーナはそれは私も同じですと、話したのです。
妻なのに、夫が病気になって看病できないなんてイヤなんですとイレーナは、訴えました。
いくら私だって寝込みを襲ったりしませんから・・・
イレーナはそこまで言ってハッとしました!
まさか、カイフォンが部屋に入れなかったのは私が襲うからですか?とカイフォンに聞きます。
でもカイフォンは答えることはできませんでした。
イレーナがカイフォンの額に手をやると、ヒドイ高熱だったのです。
慌てたイレーナは、すぐにカイフォンをベットに寝かせました。
すると執事のベンがタオルを持って入ってきます。
ベンはビックリしましたが、イレーナに看病を任せて部屋を出て行きました。
イレーナはすぐにカイフォンの服を脱がせて、汗を拭こうとします。
ところが、カイフォンの体を見てイレーナの動きが止まりました。
カイフォンの体は傷跡だらけだったのです。
熱にうなされながら、カイフォンは母親が・・・と話しました。
実は母親は顔のアザを消そうと、体中を打ち据えていたのです。
イレーナは涙を流しました。
そして、カイフォンにお願いがありますと話します。
これから、私はあなたのことを名前で呼びたいのですとお願いしたのでした。
次の日、カイフォンの体調は回復したので、彼はいつも通り公務を行っています。
でもイレーナはベンを呼び出しました。
神妙な顔をしているベンに、イレーナはキッとした目で彼を睨んだのです。
続きはピッコマで!
勇者の母親になります30話の感想&次回31話の考察予想
本当にカイフォンは高熱にうなされていました。
その中で、イレーナが木から落ちそうになるところに気が付いたのですね。
カイフォンは、イレーナのことを大事に考えているみたいです。
そんな中でイレーナは、初めてカイフォンの体を見ました。
まさか、母親がカイフォンを虐待していたとは信じられないですね!
涙を流すイレーナに、カイフォンは何を感じたのでしょうか?
30話まとめ
今回は漫画『勇者の母親になります』30話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
30話の内容をサクっとまとめると
- 木から落ちそうになったイレーナをカイフォンは助けました。
- でも危ないことをしたイレーナを叱ります。
- 反省したイレーナでしたが、あなたのことが心配だった・・・と話しました。
- でもカイフォンが高熱になっていることに気が付いたイレーナは急いで彼をベットに運びます。
- 汗を拭こうとしたイレーナでしたが、彼の体が傷跡だらけなのに気が付きました。
- 母親が・・・とカイフォンは過去に母親に虐待にあったことを話します。
- 涙を流しながら、イレーナはこれからはあなたを名前で呼びますと話したのでした。