
原作Mint先生、漫画PEACHBERRY先生の作品・漫画「悪女は2度生きる」はピッコマで絶賛配信中です。
「悪女は2度生きる」126話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
それから数日後、目を覚ましたアルティゼアは自分の身体のある事を聞くと、パニックを起こしてしまいました。
悪女は2度生きる126話の注目ポイント&展開予想
アキム司祭は、今回の件を受けてある人物たちから切り捨てられる事になりそうですが…。
そんな騒動がある事など知らないアルティゼアは目を覚ますと、医師からの診断にショックとパニックを受けてしまいます。
悪女は2度生きる126話のネタバレ
切り捨てられる男
コルトン修道士は、教会に足を運ぶとある話をし始めました。
コルトン修道士の話を聞いた教会の人は、コルトン修道士へ対してこの問題についての意見を聞きます。
コルトン修道士がある意見を述べるとここにいる数人はその話に、頷いている者もいました。
その話を静かに聞いている教会の人は、コルトン修道士のいう通りにする方が教会へのダメージは少ないと感じ、それにのる事にします。
ロイガール大公たちは、今回のアキム司祭とアルティゼアの話を受けて、アキム司祭を切り捨てる事にしました。
しかし気になる事はこれだけではありません。
カメリア侯爵夫人は、アルティゼアのある件について、自分の意見を伝えました。
嘘だと言ってほしい…
それから目を覚ましたアルティゼアは、久しぶりにゆっくり休めたことを感じていました。
ぼんやりしたままの頭を働かせることにしているアルティゼアは、メイドたちの安堵の声に驚いてしまいます。
それからアルティゼアの様子を確認するために、医師が部屋の中に入ってきました。
アルティゼアは医師の診断である話を聞くと、そういえばと何かを思い出します。
医師は淡々とある話をアルティゼアにすると、急にアルティゼアの顔色が変わってしまいました。
自分の身体の事なのにそれに気づかなかった気づいてしまったアルティゼアは急に、パニック状態になってしまいます。
近くにいる医師の腕を掴んだアルティゼアは、震えながらある質問をしました。
悪女は2度生きる126話の感想&次回127話の考察予想
アキム司祭は、このまま教会からもロイガール大公たちからも見捨てられて、この立場を失うだけですね…。
目を覚ましたアルティゼアを心配しているメイドたちは、嬉しさを感じていますが…。
目を覚ますまで何も知らない気づいていてもそれだとは思わなかったアルティゼアは、目を覚ましてからショックを受ける事になりました。
医師の診断は間違っていないはずですし、アルティゼアも何となく気づいていましたね。
嬉しい話題なはずなのにアルティゼアにとっては、ショックを受けて取り乱してしまうほどの話でしたね…。
こんなはずじゃなかったと思うのかもしれませんが、アルティゼアのお腹に宿った新しい命をアルティゼア本人はこれから産み、育てていくのか?それとも…?
どちらにしてもアルティゼアはこんな計画までは立ててなかったと思うので、このような反応を見せたのかもしれません。
126話まとめ
今回は漫画『悪女は2度生きる』126話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
126話の内容をサクっとまとめると
- コルトン修道士の意見を聞いた教会の人は、この意見にのることにしました。
- アルティゼアの件、アキム司祭の今後についてロイガール大公たちはある話し合いを進めています。
- 数日後、目を覚ましたアルティゼアは医師からの診断である話を聞き、ショックを受けました。