主人公を救う運命です ネタバレ28話|漫画|アリアドネを助けてくれるのはある精霊たち
スポンサーリンク

原作Eunsoro先生、作画Team Happy gery先生、文DODOM先生の作品・漫画「主人公を救う運命です」はピッコマで絶賛配信中です。

「主人公を救う運命です」28話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

 

万年雪王冠を怒らせてしまったアリアドネは、このまま寒空の中…。

≫≫前話「主人公を救う運命です」27話はこちら

スポンサーリンク

主人公を救う運命です28話の注目ポイント&展開予想

アリアドネと万年雪王冠の仲を取り持ってくれたのは、なんと○○でした。
そのおかげで助かったアリアドネでしたが、まさかの事態に襲われてしまいます。
このままでは命を落としてしまうかもしれないアリアドネは、ある精霊に助けてもらう事になりますが…。

スポンサーリンク

主人公を救う運命です28話のネタバレ

コネクト完了

アリアドネへ声を掛けてくれたのは、なんと…。
その声を聞いてホッとするアリアドネですが、今は万年雪王冠との無理やりのコネクトをしているので、ここから抜け出す事が出来ません。
ある精霊から通訳をしてもらいながら、アリアドネはある言葉を口にすると、万年雪王冠の手が止まってしまいました。

 

…と思いきや、急にアリアドネを地面へ振り落とし、そしてある感情を抱いていました
この寒空の中、万年雪王冠は、アリアドネをおいてこの場から消えていきます。
一人残されてしまったアリアドネは、これがどういう事なのかある精霊へ訪ねていました。

 

しかし今のアリアドネは、ホッとしている場合ではありません。
このままでは命を落としてしまうのかもしれないというピンチに動揺を隠せないアリアドネの元へ今度は、大精霊・新緑の器が自らコネクトをしようとしてきました。
新緑の器のおかげで、なんとかここで休むことが出来るアリアドネは静かに目を閉じます。

 

ベロニカは、エーリヒにアリアドネの事を伝えながらも、一人、アリアドネを探しに来ていました
エーリヒにある指示を受けていたのに、どうしても自分の力でアリアドネを探したかったのです。
そんな時、ベロニカの元へ雪豹騎士団たちの捜索隊から声を掛けられます。

捜索隊たちと話をしながら、ベロニカはある場所を見つけました。

スポンサーリンク

主人公を救う運命です28話の感想&次回29話の考察予想

なんとか万年雪王冠と無理やりのコネクトをして、そしてレダから助かったアリアドネです。
しかし万年雪王冠を怒らせたままなので、このままでは一人、寒さに命を落としてしまう事なのか変わらないままでした。
助けを待っていても自らここから離れたとしてもどちらにしても、アリアドネは薄着ですから命が危ないです。

 

そんな時、新緑の器がコネクトをしてくれたことで、アリアドネは助けを待つ間、少しでも身体を休める事が出来そうですね!
エーリヒからの指示を受けてもベロニカは、どうしても自分の力でアリアドネを探しに行ってしまうのには、ある理由がありました。
その悲しい理由に、ベロニカにどうかアリアドネを見つけてそして、お城へ連れて帰ってほしいと思ってしまいましたね。

静かに助けを待つアリアドネを一番に見つけたベロニカは、このまま城へ一緒に帰る事にするのかもしれません。

28話まとめ

今回は漫画『主人公を救う運命です』28話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

28話の内容をサクっとまとめると

主人公を救う運命ですの28話のまとめ
  • アリアドネは万年雪王冠を怒らせてしまいますが、年齢を聞かれるとそのまま解放されました。
  • ある精霊のおかげで助かったアリアドネですが、この寒空に一人残されてしまってはこのままでは危ないです。
  • そんな時、新緑の器からアリアドネにコネクトされると、アリアドネはその暖かさに静かに目を閉じました。

≫≫次回「主人公を救う運命です」29話はこちら

スポンサーリンク
おすすめの記事