伯爵令嬢が皇帝の番犬を手懐ける方法 ネタバレ18話【ピッコマ漫画】リリアンから一本!
スポンサーリンク

Jyun先生、漫画SHINJI先生の作品・漫画「伯爵令嬢が皇帝の番犬を手懐ける方法」はピッコマで絶賛配信中です。

「伯爵令嬢が皇帝の番犬を手懐ける方法」18話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

 

特訓を積んできた成果がついに…!

≫≫前話「伯爵令嬢が皇帝の番犬を手懐ける方法」17話はこちら

▼ピッコマと同じく、こちらの漫画アプリもおすすめ♪

  • 集英社が運営するマンガアプリで安心。
  • マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
  • 面倒な登録不要。
  • ダウンロードはこちら
スポンサーリンク

伯爵令嬢が皇帝の番犬を手懐ける方法18話の注目ポイント&展開予想

特訓の成果

アルフォンスのために強くなると決心したエスメラルダ。

彼女の決意は固く、リリアンとの訓練に熱心に挑みます。

その甲斐あってか、ついにリリアンから一本を取ることができたのでした。

エスメラルダは大喜びし、リリアンも驚いた様子です。

スポンサーリンク

伯爵令嬢が皇帝の番犬を手懐ける方法18話のネタバレ

エスメラルダの剣術の訓練

エスメラルダはリリアンと剣術の特訓をしていました。

一対一で激しく剣を交わらせます。

目にも留まらぬ速さで剣を突き出してくるリリアンでしたが、エスメラルダはじっくり見極め、反撃に転じました。

 

そしてついに、リリアンの手から剣を弾き飛ばしたのです。

リリアンは呆然とし、エスメラルダも息を切らしながらリリアンの動向を見つめました。

剣が地面に落ちた音を耳にして、エスメラルダの口元に笑みが浮かび、勝った!と叫びます。

 

リリアンに挑んで2ヶ月、ついに彼女から一本取ることができたのです。

大喜びではしゃぐエスメラルダに、リリアンも拍手で見事だと答えました。

まさか手加減したのではと迫るエスメラルダにリリアンは苦笑し、すべてエスメラルダ自身の力で成し遂げた結果だと伝えます。

 

エスメラルダはその言葉に飛び上がって喜び、アルフォンスにも自慢したくなりました。

リリアンも彼女の成長ぶりを絶賛し、アルフォンスもきっと喜ぶと伝えて微笑みます。

エスメラルダは顔を輝かせましたが、今日に限ってアルフォンスは朝早く皇城へ行っていました。

 

一刻も早く知らせたいエスメラルダは、いつ帰ってくるんだろうとうずうずします。

しかしリリアンの提案によりアルフォンスが帰るまで、もう少し稽古を続けることにしたのでした。

ダリウスとアルフォンス

一方皇城ではアルフォンスがダリウス皇太子との話を一段落させたところでした。

久しぶりにアルフォンスと話ができて楽しかったと微笑むダリウスに、アルフォンスも笑顔で光栄だと答えます。

皇帝は相変わらずだとダリウスは苦笑しました。

 

心配するアルフォンスに対し、アルフォンスの気持ちは察しているはずだが民への思いがもっと大きいのだろうとダリウスは話します。

アルフォンスは番犬として、皇帝の憂さを払えるよう最善を尽くすと伝えました。

ダリウスは微笑み、最近のアルフォンスの過ごし方…具体的には恋人について尋ねます。

 

まさかまだデビュタントもしていない幼いレディーなんじゃ…と尋ねるダリウスにアルフォンスは紅茶を噴き出しました。

デビュタントはまだだったと聞いてダリウスは真顔になりますが、アルフォンスは彼の想像を否定します。

彼女の両親が娘のことを政略結婚の道具としか思わず、隠しておいたようだと伝えたのでした。

 

ダリウスは納得したように頷いて…?

続きはピッコマで!

スポンサーリンク

伯爵令嬢が皇帝の番犬を手懐ける方法18話の感想&次回19話の考察予想

エスメラルダの訓練の成果は凄まじいですね!

初心者がたった二ヶ月でよくここまで成長したものです。

リリアンが驚くのも当然だと思います。

その原点がアルフォンスのためというのがいじらしいですよね。

 

デビュタントも終えていないと聞いたらダリウスが不安になるのも無理はないでしょう…。

デビュタントを済ませていない理由を伝えられてよかったです!

無事にアルフォンスの疑惑が晴れて安心しました。

18話まとめ

今回は漫画『伯爵令嬢が皇帝の番犬を手懐ける方法』18話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

18話の内容をサクっとまとめると

伯爵令嬢が皇帝の番犬を手懐ける方法の18話のまとめ
  • エスメラルダは特訓の末、リリアンから一本を取り、初めての勝利をもぎ取りました。
  • 大喜びしたエスメラルダはアルフォンスに早く報告したいと考えますが、アルフォンスは朝から皇城に行ったきりです。
  • その頃アルフォンスは皇太子ダリウスとエスメラルダのことについて話していました。

≫≫次回「伯爵令嬢が皇帝の番犬を手懐ける方法」19話はこちら

スポンサーリンク
おすすめの記事