
Hotread先生の作品・漫画「悪役皇女様の生存計画」はピッコマで絶賛配信中です。
「悪役皇女様の生存計画」20話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
エマグローの立場を気遣うディアズネは、ある行動に出ました。
▼ピッコマと同じく、こちらの漫画アプリもおすすめ♪
- 集英社が運営するマンガアプリで安心。
- マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
- 面倒な登録不要。
- ダウンロードはこちら
悪役皇女様の生存計画20話の注目ポイント&展開予想
華やかなダンスダンス会場、ここで踊るエマグローとディアズネの姉妹はとんでもない事が起きてしまいます。
エマグローを悪者にしたくないディアズネがある行動に出ますが、それは…。
悪役皇女様の生存計画20話のネタバレ
ディアズネのまさかの行動
ディアズネは、エマグローのダンスに見とれてしまい、自分の運動音痴ぶりに酷く落ち込んでしまいました。
そんなディアズネに気づいたウェイデンは、優しい言葉を掛けてくれます。
そんな時ウェイデンが何かに気が付くと、ディアズネを庇い、避けました。
なんとダンスをしているエマグローが転んでしまいました。
それには、会場内でダンスを鑑賞している皆が、ざわめいてしまいます。
先ほどまでの和やかな雰囲気から一気に空気が、悪くなってしまいました。
一人状況を呑み込めないディアズネは、ウェイデンに抱きしめられている事にドキドキしてしまいます。
しかもこのパーティー会場では、転んでしまったエマグローを助ける人は誰もいません。
皆、助けるどころかエマグローに対する悪口をこぼしていきます。
そしてエマグローたちに近づくウェイデンは、注意をしました。
ウェイデンの言葉に、再び会場内はざわめいてしまいます。
周りからの鋭い視線に耐え切れず震えてしまうエマグローに、ディアズネが駆け寄っていきました。
ディアズネはエマグローへ手を差し伸べると、心配する言葉を掛けます。
しかしそのディアズネの手を、エマグローの騎士は払いのけてしまいました。
会場の雰囲気は、ますます悪くなるばかり…そんな時、タマニエルが会場にやってきます。
ディアズネに今起こっている出来事について訪ねますが、ディアズネは本当の事を話しませんでした。
ウェイデンはタマニエルから話を振られると、ここであった事を伝えます。
それを聞いたエマグローの騎士は、黙っていられず、口を挟みました。
今度は、エマグローに話を聞きますが、エマグローもまたウェイデンと同じ事を言います。
悪役皇女様の生存計画20話の感想&次回21話の考察予想
過去のディアズネだったらこんな行動には、出なかったはずですね。
エマグローへ対してもっともっと、恥をかかせると思います。
それをしない遥が転生したディアズネはとても心優しい女の子となりましたね。
確かにこの雰囲気の中、一人責められているエマグローを見ているのも辛いですし、もしエマグローの立場になったらと思うと庇いたくなる気持ちも分かりました。
しかしここへタマニエルが来てしまったという事は、ここの雰囲気をどういう風にして丸く収めるのか気になりますね。
娘たちの事を思うと、あまり大事にしないと思いますが、エマグローとディアズネを見る目が怖かったのが気になりました。
20話まとめ
今回は漫画『悪役皇女様の生存計画』20話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
20話の内容をサクっとまとめると
- ディアズネは、ウェイデンとのダンスに頬を染めていました。
- 何かに気づいたウェイデンがさっとよけると、なんとエマグローが転倒します。
- エマグローの転倒をきっかけに場の雰囲気が悪くなってきましたが…、ディアズネはそれを見てある行動に出ました。
