公女、絶不調なり ネタバレ11話【ピッコマ漫画】思いがけずソナを召喚することに!
スポンサーリンク

原作Lee Haron先生、漫画Vanilla先生の作品・漫画「公女、絶不調なり」はピッコマで絶賛配信中です。

「公女、絶不調なり」11話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

 

可愛らしいソナの姿にメロメロのニネイナは…?

≫≫前話「公女、絶不調なり」10話はこちら

▼ピッコマと同じく、こちらの漫画アプリもおすすめ♪

  • 集英社が運営するマンガアプリで安心。
  • マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
  • 面倒な登録不要。
  • ダウンロードはこちら
スポンサーリンク

公女、絶不調なり11話の注目ポイント&展開予想

可愛らしいソナと怖い顔のガイシャ

うっかり独り言でソナの名を呟いただけで、ニネイナはソナを召喚してしまいました。

小さく愛らしいその姿にニネイナは見惚れてしまいます。

しかしすぐに険しい表情のガイシャが駆けつけてきて…!?

スポンサーリンク

公女、絶不調なり11話のネタバレ

ソナの召喚!

ニネイナのブレスレットから薄い緑色の光が溢れ出ました。

ぽかんとするニネイナの目の前でその光は一箇所に集まり、小さな女の子のような精霊の姿になります。

妖精のような可愛らしいソナの姿にニネイナは夢中になりました。

 

ソナはその場でふわふわと漂い、ニネイナに笑いかけます。

ニネイナはその可愛らしさに目眩を覚えるほどでした。

ふらついたニネイナを、いつのまにか現れていた緑色のシールドが支えてくれます。

 

あなたが?と尋ねると、ソナは一生懸命何度も頷きました。

可愛い!とニネイナはメロメロになります。

触れてみたいもののソナを驚かせてしまうかもしれないし、何もないときにガイシャのマナを使うわけにもいかないとニネイナは葛藤しました。

 

本当はまだあなたといたいんだけど…とニネイナはソナに話しかけます。

今ソナを召喚したのは自分のマナじゃないから、もう戻ってくれないかと頼んでみたのでした。

ソナは不思議そうな笑顔で首を傾げます。

 

これじゃダメなのかとニネイナは思い、帰れ、戻れとそれらしき言葉を探してみました。

それでもソナは首を傾げるばかりです。

どうすれば戻ってくれるんだろうとニネイナは困惑しました。

 

精霊を帰すのは自分の役割だというガイシャの声が聞こえ、ニネイナはなるほど!と声を上げます。

しかしすぐに部屋に一人でいたことを思い出し、ビクッとして振り返りました。

窓の外にガイシャが立っています。

 

部屋の入口を無視してどうしてここから来たのかとニネイナは戸惑いました。

入っても良いかとガイシャがニネイナをギロッと睨みます。

いつも以上に怖い顔をしているガイシャに焦りながらも、ニネイナはガイシャを部屋に通しました。

ガイシャの怒り

ガイシャはその怖い顔のままソナの前に行って彼女を睨み、戻れと告げます。

ソナは目に見えてショックを受けていました。

しょんぼりと涙を浮かべながら、パッと光になって消えていきます。

 

ニネイナは思わず声を漏らし、チラッとガイシャを見上げました。

髪が濡れているので、シャワーの最中に急いで出てきたようだと察します。

うっかり名前を呼んで召喚してしまったことをニネイナは彼に謝罪しました。

 

ガイシャは何も答えず、怒っているのかとニネイナは恐る恐る尋ねます。

ギリッとガイシャが歯を食いしばったのが分かり、ニネイナはすくみ上がりました。

印をつけ直さなければいけないとガイシャはニネイナに伝えます。

 

ガイシャがつけた印は、一度の召喚で消えてしまうということでした。

それを聞いたニネイナは彼の怒りを察し、真っ青になります。

ガイシャは振り返り、ニネイナの前に仁王立ちをしました。

 

そのあまりの圧迫感にニネイナの脈が早くなり、ニネイナは小さく呻き声を漏らします。

初めてガイシャに会ったときの感覚と似ていました。

でもあのとき以上の圧力を感じて苦しくてたまらなくなり、ニネイナは胸をぎゅっと押さえます。

 

心臓が爆発しそうでした。

ニネイナは必死で謝りますが、途中でふらつき立っていられなくなってしまいます。

その身体が床に倒れそうになることに気付き、ガイシャは急いで手を差し出しました。

 

しかしその手には手袋がありません。

素手でニネイナを抱き留めたガイシャは…!?

続きはピッコマで!

スポンサーリンク

公女、絶不調なり11話の感想&次回12話の考察予想

ソナがとっても可愛いです!

頻繁に現れてニネイナと仲良くなってほしいですが、ガイシャのマナを消耗するのがネックです。

何もないときに呼ぶわけにはいかなさそうですね。

 

一回召喚する度に印が消えてしまうとは…できたら最初に教えておいてもらいたいものです。

でもそうしたらニネイナが呼ぼうとしないと分かっていて伝えなかったのかなとも思いました。

11話まとめ

今回は漫画『公女、絶不調なり』11話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

11話の内容をサクっとまとめると

公女、絶不調なりの11話のまとめ
  • 現れたソナの可愛らしさにニネイナは夢中になりましたが、どうにもソナに戻ってもらう方法が分かりませんでした。
  • そこへ窓からガイシャが険しい顔をして駆けつけ、ソナに命令して帰らせます。
  • ガイシャがつけた印は一度で消えてしまうため、もう一度つけ直さなければいけないということでした。

≫≫次回「公女、絶不調なり」12話はこちら

スポンサーリンク
おすすめの記事