悪女の誕生 ネタバレ13話【ピッコマ漫画】セシルはアズライルに頼み事をした
スポンサーリンク

漫画TB先生の作品・漫画「悪女の誕生」はピッコマで絶賛配信中です。

「悪女の誕生」13話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

セシルはマルモンテル公爵とケンカしてしまい・・・。

≫≫前話「悪女の誕生」12話はこちら

▼ピッコマと同じく、こちらの漫画アプリもおすすめ♪

  • 集英社が運営するマンガアプリで安心。
  • マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
  • 面倒な登録不要。
  • ダウンロードはこちら
スポンサーリンク

悪女の誕生 13話の注目ポイント&展開予想

セシルは、マリエンを追い出す前に質問をしていました。

どうやら、マリエンを含め過去に妊娠した女性はいないようなのです。

セシルは、もしかして・・・と疑問を持ちました。

 

なので、アズライルにマルモンテル公爵のことを調べるようにお願いしたのです。

アズライルはなら、契約しようと話しましたが、セシルはキッパリとダメ!と否定するのでした。

スポンサーリンク

悪女の誕生 13話のネタバレ

セシルは、マリエンに当面のお金と、マルモンテル公爵からもらったネックレスを渡して、邸宅から出るように話しました。

大事にしていたネックレスでしたが、マリエンなら意味のある使い方をしてくれるだろうと思ったのです。

マリエンは、泣いてセシルに感謝します。

そのマリエンにセシルは色々質問しました。

それは、過去マルモンテル公爵と関係を持った女性たちが妊娠したのか?ということです。

でもマリエンの記憶では、過去に出産した女性はいないと話しました。

それを聞いたセシルは、一つの疑問が浮かびます。

もしかして、セシルが妊娠しないのは、自分のせいではなくて、彼に問題があるのでは?と思ったのでした。

なのでセシルはアズライルを呼びます。

アズライルは悪魔なので、すぐにセシルの前に現れました。

セシルはアズライルにお願いをします。

意外に思っているアズライルにセシルは、マルモンテル公爵に私生児がいないか調べて欲しいとお願いしたのでした。

 

その答えが出れば、セシルの中で確信が持てるのです。

アズライルはセシルに、話しました。

俺をこき使いたいのなら、契約しようと迫ります。

 

それにはセシルはキッパリと断りました。

それに、調べてくれないなら自分でやると話します。

観念したアズライルは、では代わりに何をくれるの?と聞きました。

 

セシルも確かに、アズライルにタダでやれとは言えません。

魂意外なら何でも良いと話しました。

するとアズライルは、ならセシルのキス!とお願いします。

 

それを聞いたセシルは、イヤイヤながらも、じゃあ今どうぞと言わんばかりに投げやりに口を向けました。

そんなセシルの態度にキスをするつもりは無くたった、アズライルでしたが、依頼を受けることにします。

アズライルを見送ったセシルは、疑問が浮かんでいました。

アズライルが欲しいのは、自分の魂・・・なら、自分の側にいる理由が何なんだろう?と思ったのです。

次の日、セシルはマルモンテル公爵にマリエンを追い出したと、話しました。

マルモンテル公爵は当然怒ります。

 

そして、マルモンテル公爵に今後もマリエンのようなことが起こったら、邸宅から必ず追い出すとマルモンテル公爵に話しました。

マルモンテル公爵が怒っていると、使用人から客人が来たと連絡があったのです。

セシルの母親のメルシエ侯爵夫人と、コントラ伯爵夫人が来たのでした。

 

でも、マルモンテル公爵はとても人に会える気分はなかったので、セシルが代わりに会うことになったのです。

メルシエ侯爵夫人は、セシルがマルモンテル公爵とケンカしたと聞いて、心配になりました。

セシルはよくあることと言って、大丈夫だと話します。

 

コントラ公爵夫人にも、夫婦喧嘩はよくあるよね?と聞いてみました。

すると、メルシエ侯爵がコントラ公爵夫人の夫はすでに亡くなっていると聞かされます。

セシルは、ビックリして謝罪しました。

 

コントラ公爵夫人は何も気にせず、むしろ今は気楽だと話します。

セシルは、メルシエ侯爵夫人に、もしかして自分の体のことでここに来たの?と聞きました。

メルシエ侯爵夫人はバツの悪そうな表情をしましたが、コントラ公爵夫人は違うことを話します。

 

コントラ公爵夫人はセシルに会ってみたかったと話すのでした。

その頃、アズライルは図書館にいます。

アズライルは悪魔の力を使って、マルモンテル公爵の情報を見つけていました。

その情報を見た、アズライルは意外な表情をしたのです。

スポンサーリンク

悪女の誕生 13話の感想&次回14話の考察予想

セシルはアズライルを使って、マルモンテル公爵のことを調べることにしたようです。

これで、セシルの疑惑が晴れそうですね。

メルシエ侯爵夫人とコントラ公爵夫人がセシルの所に尋ねてきました。

 

コントラ公爵夫人はアズライルに、セシルと仲良くするように依頼されているので、来たのでしょうか?

これから、セシルとどんなやり取りをするのでしょうか。

13話まとめ

今回は漫画『悪女の誕生』13話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

12話の内容をサクっとまとめると、

悪女の誕生の13話のまとめ
  • セシルはアズライルにマルモンテル公爵のことを調べるように依頼しました。
  • マルモンテル公爵とケンカしたセシルの所に、メルシエ侯爵夫人とコントラ公爵夫人がやってきます。
  • コントラ公爵夫人はセシルと仲良くしたいと、セシルに話したのでした。

≫≫次回「悪女の誕生」14話はこちら

スポンサーリンク
おすすめの記事