愛らしい公爵夫人には秘密がある ネタバレ33話【漫画】招待に応じてくれたビアンカ
スポンサーリンク

原作Spice&Kitty先生、漫画Nanette先生の作品・漫画「愛らしい公爵夫人には秘密がある」はピッコマで絶賛配信中です。

「愛らしい公爵夫人には秘密がある」33話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

 

ビアンカとロベリアとのお茶会を楽しんでいたルクリアでしたが…!?

≫≫前話「愛らしい公爵夫人には秘密がある」32話はこちら

スポンサーリンク

愛らしい公爵夫人には秘密がある33話の注目ポイント&展開予想

アスタの割り込み

ルクリアは初めてのお茶会の開催で緊張していましたが、ビアンカとロベリアと楽しく話していました。

しかしそこへ突然、アスタが割り込みます。

アスタはロベリアに標的を絞り、あからさまに彼女を嘲笑って侮辱しました。

言い返せず俯くロベリアを見てルクリアはアスタに目的を尋ね、ビアンカもアスタに言い返します!

スポンサーリンク

愛らしい公爵夫人には秘密がある33話のネタバレ

三人のお茶会

ビアンカは喜んで招待に応じてくれました。

モンテフェルトロ城のお茶会に参加できる日がくるなんて、しばらく周りに自慢しちゃうかもしれないと楽しそうに笑います。

公式行事でもなければ滅多に入れない場所で、ダビエルが当主になって以来お茶会が開かれたのは今回が初めてだからでした。

 

猫たちも仲良くなれたようだと喜ぶビアンカ。

彼女が連れてきた猫がダクを追いかけ回し、ダクは悲鳴を上げて逃げ回っていたのですが…。

これからも連れてきて良いかと尋ねるビアンカにルクリアは笑顔で頷き、ダクはこいつを何とかしてくれと喚きます。

 

人を招待するのが初めてで緊張していましたが、ロベリアがマナーを教えてくれたおかげで何とかなっていました。

そのロベリアとビアンカが、いずれ開催されるルクリアの結婚式の話題で盛り上がります。

二人の会話を聞いているだけでルクリアは楽しい気分になり、おかげでモヤモヤしていた気分が少し晴れていく気がしました。

 

しかしロベリアがルクリアの表情に気付き、何か悩みがあるのかと尋ねます。

ビアンカもルクリアを心配しました。

二人には相談しても良いかもしれないと考え、ルクリアはどうしても理解できない人がいるのだと切り出します。

 

ビアンカはアスタのことだとすぐに察したようです。

慌てるルクリアに、昔からあの人は有名だったからとビアンカは呟きます。

ルクリアが聞き返そうとしたところへ、当のアスタが割り込んできて挨拶をしました。

ストーンレディ

アスタは嘲笑を浮かべてロベリアを一瞥し、ストーンレディのロベリアと評します。

俯くロベリアを見て、ルクリアはその呼び名に首を傾げました。

首都で有名な人だったのだと笑うアスタに、ロベリアは素晴らしいダンスの実力だからとルクリアも笑顔で彼女を褒めます。

 

しかしアスタは、別のことで印象的だったのだと告げました。

まさか知らなかったのかと大げさに驚き、ストーンレディは子供を産めない石女を意味するのだとアスタは告げたのです。

そのことで離婚したと聞いたけれど、なぜダビエルはロベリアをルクリアの家庭教師にしたのかとアスタはため息をつきました。

 

ビアンカが腹を立てて反論しますが、アスタは事実を言っただけだとしらを切ります。

社交界には詳しくありませんが、もしそんな理由で離婚されたと皆に知られてしまったら…ルクリアは想像するだけでもゾッとしました。

そして、なぜそんな話を楽しそうに話すのかとアスタに尋ねます。

 

狼狽えるアスタに、自分がロベリアならすごく嫌な気分になると思うので、なぜアスタがそんな話を笑いながら話せるのか聞いているのだとルクリアはストレートに問いかけました。

慌てるアスタに対し、ビアンカも援護射撃をしてくれて…!?

続きはピッコマで!

スポンサーリンク

愛らしい公爵夫人には秘密がある33話の感想&次回34話の考察予想

ビアンカとルクリアが仲良くなれたようで嬉しいです!

特にビアンカは思ったことをズバズバ言うタイプの、貴族令嬢としては珍しいタイプのように見えます。

ルクリアとはかなり相性が良いのではないでしょうか。

 

そしてアスタの性格の悪さには改めて驚かされます。

それでもルクリアがなぜこんな話を笑ってできるのかと尋ねたのは痛快でした。

なかなか本人にこう真正面から聞けないですよね。

これができるのもルクリアの魅力の一つだと思います。

33話まとめ

今回は漫画『愛らしい公爵夫人には秘密がある』33話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

33話の内容をサクっとまとめると

愛らしい公爵夫人には秘密があるの33話のまとめ
  • ビアンカはルクリアの招待に喜んで応じ、猫を飼っている者同士として猫を連れてきてダクと遊ばせ、ロベリアと三人でお茶会を楽しみました。
  • ルクリアがアスタに関する悩みを打ち明けようとしたところへアスタが割り込んできて、露骨にロベリアを侮辱します。
  • アスタが口にしたのは人として言ってはいけないレベルのことで、ルクリアはそんな話を楽しそうに話す理由を尋ね、ビアンカもルクリアに同調しました。

≫≫次回「愛らしい公爵夫人には秘密がある」34話はこちら

スポンサーリンク
おすすめの記事