
原作Yang Kwa Lam先生、文SESAENG先生、漫画hanabi先生の作品・漫画「皇女様はオタバレしたくありません!」はピッコマで絶賛配信中です。
「皇女様はオタバレしたくありません!」35話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
~隣に推しがいる状況にご満悦なアグネスに対し、カイロはこの状況に戸惑っているようです~
≫≫前話「皇女様はオタバレしたくありません!」34話はこちら
皇女様はオタバレしたくありません!35話の注目ポイント&展開予想
アグネスに惹かれる気持ちを認められないカイロ
アグネスと2人で過ごす時間を与えられたカイロ。
しかし彼はそんな時間にただただ戸惑うばかり。
アグネスにどんどん惹かれていく自身の気持ちを認めることはできないようです。
皇女様はオタバレしたくありません!35話のネタバレ
アグネスと2人の時間を過ごすカイロへの試練
アグネスと散歩へ出るカイロは、密着してくる彼女に胸の高鳴りが収まりません。
どうすればいいのか戸惑いつつも、彼女との甘い時間に流されてしまうようです。
そんなカイロの状態をアグネスは知らず、ただ推しが側にいる現実に今にも踊り出しそうなほどテンションがあがっています。
2人は使用人たちに見守られながらも、楽しくピクニックを始めました。
カイロは無防備にも近寄ってくるアグネスにたじたじです。
侮辱されてきた過去を忘れるほど、目の前のアグネスが可愛く見えてしまうカイロ。
もし仮にレイモンドだったらと考えると、カイロはそれだけでも耐えられない気持ちになるのです。
しかしカイロはこの気持ちを認めることはできず…。
皇女様はオタバレしたくありません!35話の感想&次回36話の考察予想
残念ながら扉の外で待つレイモンドはいませんでした!!
諦めて帰ってしまったのでしょうか?
私の予想では絶対にどこかで2人の様子を見ていると思うのですが…だってライバルの動向はとても気になるものですよね。
レイモンドがどこへ行ったのか、私はとても気になりました。
どこかで、カイロとアグネスの熱々ぶりを見ていて、嫉妬に狂っていてほしいですね!!
それよりも、今回はカイロの心情がとっても大事です。
今まで散々侮辱を受けてきたのにも関わらず、アグネスにどんどん惹かれていくカイロ。
それは彼女が自分に対し、優しい言葉や笑顔を向けてくれたからだそうです。
そんな簡単に…と思ってしまいますが、今まで誰にも悪意や憎悪を向けられていたカイロに、そんな態度を向けたのはアグネスだけだったようですね。
自分の功績はレイモンドへ、そしてどれだけ頑張ったとしても認められない状況。
そんな中、アグネスだけは自分を嫌っていたのにも関わらず、何故か味方をしてくれます。
そして、あの日のキスはカイロがアグネスを意識してしまうきっかけになってしまったということでしょう。
でもカイロはこの気持ちを認められないようです。
身分の差があるから?今までの屈辱を忘れないため?
彼がどうして認められないのか、気になりますね。
35話まとめ
今回は漫画『皇女様はオタバレしたくありません!』35話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
35話の内容をサクっとまとめると
- アグネスと2人の時間を過ごすカイロは、胸の高鳴りが収まらない
- そんなカイロの状況を知らず、アグネスはただ推しが隣にいる幸せを堪能していた
- カイロはアグネスが可愛く見えてしまって仕方がない
- しかしアグネスに対する気持ちをカイロは認めることができなかった