
原作Chamua先生、文・絵SUPERCOMIXSTUDIO先生の作品・漫画「年下皇帝の執着に困ってます!」はピッコマで絶賛配信中です。
「年下皇帝の執着に困ってます!」28話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
早くこの薄気味悪い場所から出たいレティシアと、ここで何か探し物をしているミカエル。
年下皇帝の執着に困ってます!28話の注目ポイント&展開予想
レティシアとミカエルは、ここである言い争いをしては険悪な雰囲気になってしまいました。
しかしお腹がすいてしまうと一旦、二人は、休憩をするためにここを出ようとします。
レティシアはミカエルについて行き、ある扉の前まで来たのですが…。
年下皇帝の執着に困ってます!28話のネタバレ
ミカエルにとっては宝物
レティシアは、ミカエルがここにある場所から何かを必死に探している姿を後ろで見ながら、ある事に気づいてしまいました。
ここにあるものは、ミカエル以外の人からしたらとても恐ろしいものではありますが、ミカエルにとったら大切な何かがあるのかもしれません。
レティシアは、じっとミカエルの様子を見ていると、ミカエルがここから何かを探し出した事に気づきました。
レティシアは、ミカエルが探し出したものが気になり声を掛けますが、ミカエルはそれを隠すと首を横に振ってしまいます。
レティシアはどうしても譲らないミカエルの様子に、ため息をついてしまいました。
レティシアもまたムキになってミカエルからそっぽを向くと、ミカエルはある言葉を口にします。
ミカエルの言葉にムッとしてしまうレティシアは、口喧嘩になってしまうところでしたが…。
ミカエルかレティシアかどちらかのどちらのお腹がなった事で、喧嘩は終了になりました。
新しい隠し扉
仕方がなくこの薄気味悪い場所で休憩を取る事にしたレティシアですが、ミカエルは何かを探し出していたので手が汚れたままです。
そこでレティシアは、どこかでミカエルの手を洗おうとしました。
ミカエルの手を綺麗にしたいレティシアは、ミカエルが口にする場所以外のところで手を洗いたいのにそれが出来ません。
レティシアはとりあえずここから出ようとしている時、ふとホルヘ卿の事を思い出してしまいます。
それからこの場所から出てきたレティシアとミカエルは、メイドたちに見つからないようにこそこそと移動していました。
そしてミカエルはある場所まで来ると、そこで壁を叩き、絵画を動かすと扉が開きます。
レティシアはこの隠し扉の向こうが真っ暗で何も見えない事が怖くなってしまいますが、ミカエルはここへ先に入ってほしいと口にしていました。
しかしレティシアは、これがミカエルの意地悪だと思ってしまうとそれをしたくないと思ってしまいます。
レティシアの言葉にミカエルは、涙を流してしまいました。
年下皇帝の執着に困ってます!28話の感想&次回29話の考察予想
レティシアとミカエルがここまで喧嘩をするなんて…!?
ミカエルは、この薄気味悪い場所であるものを見つけるとそれをレティシアに見せずにそっと隠していました。
ミカエルがここで見つけたものそれは、もしかしたらここで過ごしていく時に必要になるものなのかもしれませんね。
なんとなく鍵の形のシルエットに見えたのですが、どこで使うものなのか気になりました。
もしかしたらこの隠し扉の先で使う事になるかもしれませんし、今後の展開が気になりますね。
28話まとめ
今回は漫画『年下皇帝の執着に困ってます!』28話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
28話の内容をサクっとまとめると
- 薄気味悪い場所でミカエルは、ある山の中から探し物を見つけ出し、それを隠しました。
- この探し物を巡ってケンカになってしまうレティシアとミカエル、しかしこのケンカはお腹の音で一旦休戦となります。
- ミカエルについていくレティシアは、ある壁の前までやってくるとここも隠し扉になっていました。