
原作Yingzhiwenhua先生、漫画Tapas&Hotread先生の作品・漫画「死に戻り姫様の復讐」はピッコマで絶賛配信中です。
「死に戻り姫様の復讐」25話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
エミが選んだブローチを俺への贈り物だと・・・。
死に戻り姫様の復讐25話の注目ポイント&展開予想
あれから6年経過し、エミは16歳になりました。
エミはいつものように、アンジェラ孤児院へ向かおうとしています。
すると、馬車の前にファリアが立っていました。
どうしたの?と聞くと、ファリアは当然のように俺も一緒にいくぞ!と馬車に乗り込もうとします。
ファリアは、エミは俺が守る存在だと思うようになっていたのでした。
エミは、そんなファリアに悪い気はしなかったので、一緒に買い物へ向かうことにします。
死に戻り姫様の復讐25話のネタバレ
そんなファリアの気持ちに気が付かずに、エミはヨルみたいな存在が増えたわね・・・と微妙な気持ちになりました。
でも無下に断る訳にもいかないので、一緒に向かうことにします。
その前に、買い物をしていくことにしました。
近々、エミには爵位が授けられることになっていたのです。
これは16歳になった皇室の伝統で、爵位を受ける時に代わりに返礼品を陛下に渡すことになっていました。
宝石店についたエミは、さっそく陛下に贈る返礼品を探すことにします。
でもどれも、素敵だったので選ぶことができないエミは、ファリアを呼びました。
エミはファリアに、ブローチをつけてみてどれがいいかな?と品定めを始めます。
ファリアは、それを見て俺への贈り物だったのか?と勘違いしてしまいました。
返礼品も決まったので、エミ達は次に市場に向かうことにします。
ところが、市場に異変が起きていました。
魔鉱石を取り扱いする店が、激減していたのです。
やっと魔鉱石を取り扱っている店が見つかりましたが、その魔鉱石はとても品質の悪いものでした。
エミはどういうことか?と店主に聞きます。
すると、最近魔鉱石の採掘量が激減しているというのでした。
エミはこれは・・・と思いつくことがあったのです。
前世では宮殿にいたので、気が付きませんでしたが、あの事件と関係しているのか?とエミは思い出したのでした。
続きはピッコマで!
死に戻り姫様の復讐25話の感想&次回26話の考察予想
成長したファリアでしたが、妙にエミにくっついています。
どうやらエミのことを、気に入ってしまったようですね。
少し、勘違いする傾向にあるようですが、エミの強力なボディーガードになってくれているようです。
でも、市場に異変がありました。
前世では気が付くことができなかった事件があったようです。
エミは前世でのヒントを得て、何を気が付いたのでしょうか?
もしかすると、またヘローラを出し抜くことができるかもしれませんね。
25話まとめ
今回は漫画『死に戻り姫様の復讐』25話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
25話の内容をサクっとまとめると
- あれから6年経ち、エミは16歳になっていました。
- エミが外出しようとすると、同じく16歳になったファリアが待っていました。
- ボディーガードをするという名目で、ついてくるファリアにエミも悪い気がしなかったのです。
- エミは宝石店で、陛下に贈る返礼品を探しました。
- でも、決められなかったのでファリアに頼んでブローチを試着してもらいます。
- ファリアをそれを見て、俺への贈り物だと勘違いしてしまったのでした。
- 買い物を終えて、市場に向かうと魔鉱石の店がほとんど無くなっていました。
- 最近、魔鉱石の採掘量が激減しているというのです。
- エミは前世での事件を思い出したのでした。