
原作アライグマ先生、漫画ケイ先生の作品・漫画「侯爵家の歴代最強の末息子」はピッコマで絶賛配信中です。
「侯爵家の歴代最強の末息子」31話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
ジャックが目を付けた女の子・シャーロット親子には○○でした。
侯爵家の歴代最強の末息子31話の注目ポイント&展開予想
ジャックが街中で偶然見つけたシャーロット親子は、○○かもしれませんね。
それを確かめるようにジャックと師匠は、シャーロット不在の中、家を訪ねることにしました。
師匠はある不安とある忠告を口にすると、そのまま静かになりました。
侯爵家の歴代最強の末息子31話のネタバレ
その親子の名前は…。
武器屋へ足を運んでいるジャックは、先ほど出会った女の子の事を考えていました。
何となく声を掛けた女の子、その正体が○○だと師匠に言われたことが引っかかっていたからです。
それから数十年前の事を思い出しながら買い物を続けるジャックは、店員さんの話にうんざりしながらこのお店を早く出る為に、適当に手にした武器を買うことにしました。
そしてジャックは、肩に乗る師匠へある話を持ち掛けました。
ジャックの話を聞いた師匠の顔は、どこか乗り気ではありません。
むしろジャックを心配する様子もうかがえますが…。
師匠がここまでジャックを心配し、乗り気ではない事には数百年前のある出来事が関係していました。
師匠は、ジャックが目をつけていたある人物を、ジーっと見ながら何かを考えています。
それに気づいたジャックは師匠を安心させるために、その小さな手にそっと触れると、ある言葉を掛けました。
それを聞いた師匠は、ジャックへ対して、ある意味深な忠告を口にすると再び、静かになってしまいます。
ある女の子は、ジャックとの会話を思い出しながら、ニンマリしながら家に帰っていました。
そして家に帰ってきた女の子・シャーロットは、母に声を掛けられると後ろにはジャックがいることに驚きのあまり、後ずさりをしてしまいます。
師匠は、母へ声を掛けるとシャーロットの母の名前であるヴィヴィアン・ド・ロイヤルと口にだしました。
侯爵家の歴代最強の末息子31話の感想&次回32話の考察予想
ジャックが決めた決断に対して乗り気ではない師匠は、自らも同じことをして数百年とあるものたちを苦しめた罪悪感から、くるからなのかもしれませんね…。
それが関係しているのか分かりませんが、師匠がジャックへ話したあの意味深な忠告の意味とは一体、何か気になりました。
もしかして自らもそれをして、今、目の前にいるシャーロットの母。ヴィヴィアンを苦しめてしまった過去があったのか…?
ジャックと師匠のこのシャーロットとの出逢いは、これからの旅でジャックの力になれるかもしれません。
しかし今のシャーロットは、こんな状態の母であるヴィヴィアンを一人置いてジャックと旅をするなど、そんなことはしないと思います。
どうしてもシャーロットを旅の共にしたいというのなら、今のヴィヴィアンを状況を変えてあげることが、先になりますね。
果たしてジャックと師匠は、シャーロットとヴィヴィアンへどんな話を持ち掛けるのか?
31話まとめ
今回は漫画『侯爵家の歴代最強の末息子』31話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
31話の内容をサクっとまとめると
- 武器屋で新しい武器を買うことにしているジャックは、シャーロットの事を考えていました。
- それからある決断を決めたジャックは師匠へその話をしますが、師匠は全く乗り気ではありません。
- 師匠からのある意味深な忠告を受けたジャックは、シャーロットの家へと足を運ぶことにしました。