
原作Mint先生、漫画PEACHBERRY先生の作品・漫画「悪女は2度生きる」はピッコマで絶賛配信中です。
「悪女は2度生きる」113話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
ミライラがした事は、ローラン家にもアルティゼアの元にも押し寄せてくる。
▼ピッコマと同じく、こちらの漫画アプリもおすすめ♪
- 集英社が運営するマンガアプリで安心。
- マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
- 面倒な登録不要。
- ダウンロードはこちら
悪女は2度生きる113話の注目ポイント&展開予想
ミライラがした事が、住民たちの耳にも入りました。
これを受けて住民たちは、ローサン家の前で何かをしています。
アルティゼアもまた居ても立っても居られなくて、ある行動に出ようとしました。
しかしアンスガーとアルティゼアの意見は、食い違ってしまう事となり…。
悪女は2度生きる113話のネタバレ
ミライラの騒動の飛び火
ミライラのあの騒動は、街に住む住民たちにも知れ渡り、ローサン家の前では暴動が起きてしまいました。
そこに静かに現れたアキム司祭を見る住民たちは、その言葉に静かに耳を傾けます。
アキム司祭は、ここへ集まった住民たちへある事を言いました。
屋敷にいるアルティゼアは、アンスガーへある事を言っていました。
しかしアンスガーは、アルティゼアの事を止めます。
アルティゼアにはある強い意志がありましたが今、それよりもある事が気になり引っかかっていたのでした。
考え事をしながら歩いているアルティゼアは、ヘイリーの様子に驚きます。
ヘイリーにもミライラがした事は耳に入っています、その為にヘイリーはヘイリーなりにアルティゼアの役に立ちたいと考えていました。
ヘイリーは、アルティゼアにある話をします。
それを聞いたアルティゼアは、少し悩んでしまうとヘイリーの話を聞いて、ある行動へと出ました。
悪女は2度生きる113話の感想&次回114話の考察予想
ミライラがした事は決して許せることでは、ありませんでした。
ミライラの話は、住民たちの耳にも入ると、大変な騒動へと発展していきましたね。
ミライラの最期は楽なものではなくなります…、それを知っていてもミライラはこの行動を起こしたのか気になりました。
何も問題にならなかった行為もだんだんエスカレートしてしまえば、犯罪者となってしまいます。
それくらいミライラも追い詰められていたのかもしれませんが、自分の子供であるローレンス卿とアルティゼアについて何も考えなかったのか…と悲しくなりました。
現に今、ミライラがした事のせいでローレンス卿もアルティゼアも二人とも、大変な目に遭っています。
それでもただただ黙っている事が出来ないのが、アルティゼアですね。
アンスガーにある事を言われてもアルティゼアは、その言葉に耳を傾けながらも、自分の意思を突き通そうとしていました。
しかしヘイリーに会ったアルティゼアの考えは、少しだけ変わりましたね。
さてある行動へ出たアルティゼアは、これから何をするのか気になりました。
まさか変な事は考えていませんよね…、策士のアルティゼアなら何かいい案が思いついてその行動に出る事にしたのかもしれません。
アルティゼアが起こす事となる行動は、吉と出るのか凶と出るのか!?
113話まとめ
今回は漫画『悪女は2度生きる』113話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
113話の内容をサクっとまとめると
- ミライラのした事を受けて住民たちは、ローサン家の前で暴動を起こしていました。
- 家にいるアルティゼアとアンスガーは、お互いの食い違う意見がぶつかり合います。
- アンスガーの言葉とヘイリーの言葉に、アルティゼアはある行動を起こす事となりました。