
原作U Haena先生、漫画saebo heo先生の作品・漫画「夫の言うとおりに愛人を作った」はピッコマで絶賛配信中です。
「夫の言うとおりに愛人を作った」35話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
~皇帝の命令でフェリルスの森に出征することになったエドワードとベニー(ルイーゼ)は・・・。
夫の言うとおりに愛人を作った35話の注目ポイント&展開予想
剣術大会で優勝したベニー(ルイーゼ)と準優勝のエドワードに、皇帝はフェリルスの森の調査に行くように勧めました。
エドワードは男ばかりの騎士団と一緒に男装したルイーゼを連れていくことは絶対にしたくありません。
しかし、ルイーゼはフェリルスの森は自分がかつて住んでいた場所だし、自分の剣の腕が役立つだろうからエドワードと一緒に行くつもりでいます。
その前に、夫のクロエト伯爵と離婚しておこうと考えるルイーゼ。
その頃、クロエト伯爵レイアードは皇帝に呼ばれていました。
ペンデル王国から男好きで有名な王女が訪問するので、その王女を誘惑するようにというのです。
自分は一応既婚者だから王女の相手にはなれないと気が進まないレイアードですが、皇帝はそれなら離婚したらいいと・・・。
夫の言うとおりに愛人を作った35話のネタバレ
ペンデル王国の王女ダイアナ
ガーデニング用品を買いに街に出かけていたルイーゼ。
赤い髪のペンデル王国の女性が、男達ともめている現場に居合わせます。
この女性は、エドワードの幼馴染でペンデル王国のダイアナ王女でした。
エドワードからのプレゼント
エドワードは、ダイアナ王女にプレゼントがあると手紙を出していたのです。
エドワードは以前、ダイアナ王女が気に入っていたクロエト伯爵が離婚するのだと教えました。
ダイアナ王女は、皇帝がクロエト伯爵と自分の仲を取り持つつもりだと聞いてあきれています。
ダイアナ王女が帝国に留学していたとき、その世話をしていたのがエドワードでした。
ダイアナ王女は、偽名を使って事業をして、その収入で遊んで暮らしていたのですが、それをかぎつけたエドワードは口外しない代わりに自分も利益を回してもらっていたのです。
2人はそんな関係なので、皇帝に情報を売るはずもないのでした。
エドワードがクロエト夫人のルイーゼが狙いだと気づいているダイアナ王女。
皇帝への反逆
エドワードは、この出征が終われば皇帝に対して反逆を起こすつもりでいます。
そうなると、皇帝派のクロエト伯爵は始末するしかないので、王女が持ち帰りをしてくれた方が助かるのでした。
離婚のはなしをしたいルイーゼ
ルイーゼは出征前にレイアードと円満離婚したいのに、なかなかその話ができなくて焦っています。
庭園でバラの世話をしていたルイーゼの元にレイアードがやってきました。
2人は歩きながら他愛もない話をしてるのですが、ルイーゼはレイアードが何か言いたいことがあるのだとわかっていて・・・。
夫の言うとおりに愛人を作った35話の感想&次回36話の考察予想
クロエト伯爵レイアードが、離婚となるとルイーゼを手放してくれないのではないかと心配していましたが、全く問題なさそうですね。
やはり、王女の恋人になり皇帝に気に入られることが最優先だったのでしょうね。
早く円満離婚できたら、ルイーゼもすっきりした気分でフェリクスの森に行けるし、王女も欲しい物が手に入って大満足ではないでしょうか?
35話まとめ
今回は漫画『夫の言うとおりに愛人を作った』35話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介し
ました。
35話の内容をサクっとまとめると
- ペンデル王国の王女ダイアナがやってきました。
- ダイアナとエドワードは幼い頃からの友人で、ダイアナはエドワードの味方のようです。
- ルイーゼはどうやって離婚の話をするべきか悩んでいました。