
原作、漫画Flower/Xiangwang/ShiBuCiyuan先生の作品・漫画「スピード婚~若き社長との契約~」はピッコマで絶賛配信中です。
「スピード婚~若き社長との契約~」373話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
キコは羽風家の為に、重要な仕事を任されてそして、その準備に集中していました。
▼ピッコマと同じく、こちらの漫画アプリもおすすめ♪
- 集英社が運営するマンガアプリで安心。
- マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
- 面倒な登録不要。
- ダウンロードはこちら
スピード婚~若き社長との契約~373話の注目ポイント&展開予想
羽風家の祖母に仕事を任されたキコは、すぐに準備に取り掛かりました。
しかしキコはその間、蓮の事を放置していて…。
スピード婚~若き社長との契約~373話のネタバレ
準備を進めるキコ
それから部屋に戻るキコは、通訳の仕事について正直な話をするとお断りをしました。
これを聞いたお客様は責めることなく、蓮もまたキコのサポートもすることにします。
これにホッとするキコですが、自分は羽風家の代表を務める事が出来るのかとふと、不安も感じていました。
キコの話に蓮は、ある事に気づくと羽風家がしようとしている事に、ニヤリと笑いました。
蓮もまた羽風家の動きを見て、自分も早くあれを進める事にします。
…ーそれから10日後、キコは茶道文化交流会の準備を終えてやっと蓮と、向き合う時間が出来ました。
その間に草加もルーロン国へ来ていて、キコは草加へ確認したいことがありますが草加は自分ではなく、専門家たちへお願いをした方がいいと伝えます。
その後キコは、草加へ蓮がどこにいるのか聞きました。
すると草加は急に顔色が変わり、蓮は蓮である事を勧めているかもしれない事に気づきます。
ここへ蓮がやって来るとキコは心配して声を掛けますが、蓮はげっそりとしてキコがいるというのに気づかない様子でした。
すぐにキコがいる事に気づくと、蓮はキコへ声をかけます。
キコは蓮の立ち去る背中を見ながら、どうして自分には大事な話をしてくれないのかと、それが気になってしまいました。
いつまでも蓮に守られているばかりではいられないと考えるキコは、ここで…。
続きはピッコマで!
スピード婚~若き社長との契約~373話の感想&次回374話の考察予想
キコは蓮といる時間がないまま、茶道文化交流会に向けての準備に集中していました。
そしてやっと準備が終わったキコは少しの時間が出来たのですが、ここには蓮がいない!?
蓮は蓮でキコが準備に集中している間に、自分の仕事を進めているのかもしれませんね。
久しぶりにキコと会えたというのに、蓮はどこかげっそりとしてそしてキコに気づかないほど…。
それはもしかしたら蓮は、仕事の多忙さとキコに会えない寂しさからきていたものかもしれません。
そんなキコは、茶道文化交流会にて、ある試練が待ち受けているのですが…。
ある決意を固めたキコは、ある動きを見せると思います。
373話まとめ
今回は漫画『スピード婚~若き社長との契約~』373話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
373話の内容をサクっとまとめると
- キコは、茶道文化交流会に向けての準備に集中しているあまり、気づいたら蓮を放置していました。
- 草加にある事を確認してもらうキコですが、草加は専門家たちへ任せる方がいいと教えてくれます。
- 茶道文化交流会に向けて準備を終えたキコは、本番の日にある試練にぶつかってしまいました。