
原作、漫画Flower/Xiangwang/ShiBuCiyuan先生の作品・漫画「スピード婚~若き社長との契約~」はピッコマで絶賛配信中です。
「スピード婚~若き社長との契約~」264話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
蓮と結ばれるために性別を変えたと話す凛子。蓮はこれまで凛子が罪を犯してきたことを知っていると話し…!?
▼ピッコマと同じく、こちらの漫画アプリもおすすめ♪
- 集英社が運営するマンガアプリで安心。
- マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
- 面倒な登録不要。
- ダウンロードはこちら
スピード婚~若き社長との契約~264話の注目ポイント&展開予想
キコを助けた男性とは!?
凛子は、キコの後をガラの悪い連中に付けさせていました。
蓮に〇されそうになった凛子は、自分を〇したらキコの命もないと脅します!
でも、凛子の考えは蓮の予想の範囲内でした。
ガラの悪い男たちに襲われたキコと静香は、恒崎(つねざき)と名乗る男性に助けられるのでした!
スピード婚~若き社長との契約~264話のネタバレ
凛子の最後
蓮に〇されそうになった凛子は、自分を〇せばキコの命もないと脅しました!
同時刻、キコはガラの悪い男性たちに襲われます!!
蓮は本気で怒った顔を見せると、凛子の考えることくらい分かっていると答えました。
襲われたキコを静香が庇います!
危ないと思った瞬間、男性が駆けつけて、あっという間にガラの悪い男性たちをやっつけてしまいました!
キコがお礼を言い、名前を尋ねると、男性は恒崎(つねざき)と名乗ります。
恒崎は顔に傷があるものの、イケメンで長身、鍛えられた身体をしていました。
キコはその名前に聞き覚えがある気がします。
キコに危害を加えられないと知った凛子は、なおも過去の話をしようとしてきました。
蓮は凛子に別れを告げて、部屋を出て行こうとします。
凛子はまだ自分は悪くないと言い張り、蓮に呪いの言葉を吐きました!
蓮は、部下とともに車でキコの元へ向かいます。
暫くして、凛子を監禁している家で爆発が起こりました!!
そして、それを隠すかのように花火が上がります!
蓮は車の中で、蓮がキコを気に入ったのは、自分に似て気が強いからだという、凛子の最後の言葉を思い返していました。
キコたちは、恒崎が家に帰らせてくれないので怒っていました。
恒崎はキコが何を言っても、社長が動くなと言ったとしか返してくれません。
静香は恒崎が、蓮の「影」と呼ばれていることを思い出すのでした…。
スピード婚~若き社長との契約~264話の感想&次回265話の考察予想
凛子は本当に亡くなったのでしょうか?
今回の〇害方法は家ごと爆発させるという大掛かりなものでした。
そのため、実際に凛子が亡くなった姿を見ることが出来ませんでした。
さすがに亡くなっただろうとは思いますが、しぶとい凛子のことなので、もしかしたら脱出している可能性もあるのではないでしょうか!?
そして、新たに現れた恒崎という男性。
一見、カッコいいのですが、融通が利かなそうなのと、蓮への異常な愛情を感じます!
キコはこの先、恒崎と仲良くなれるのでしょうか?
続きが気になります!
264話まとめ
今回は漫画『スピード婚~若き社長との契約~』264話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
264話の内容をサクっとまとめると
- 蓮に〇されそうになった凛子は、自分を〇せばキコの命もないと脅しました!
- 同時刻、キコと静香はガラの悪い男性たちに襲われます!!
- でも、凛子の考えていることは蓮の予想の範囲内で、キコたちは恒崎という男性に助けられました。
- 蓮は凛子に別れの言葉を告げ、部屋を出ます。
- 蓮が部下とともに車で去ると、凛子を監禁している家で爆発が起こりました!
- そして、爆発を隠すかのように花火が上がります。
- キコと静香は恒崎に蓮の到着を待つと言われて、帰れずにいました。
- 静香は恒崎が、蓮の「影」と呼ばれていることを思い出すのでした…。