
原作Peachpie先生、漫画YANGYANG先生の作品・漫画「悪役の完璧なエンディングプラン」はピッコマで絶賛配信中です。
「悪役の完璧なエンディングプラン」36話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
パビアンのおかげで少しずつほぐれていく緊張にマルシアは、感謝をします。
悪役の完璧なエンディングプラン36話の注目ポイント&展開予想
パビアンを部屋に招き入れて、三人は初めてお茶をすることになりました。
ラリサもパビアンが用意した美しい花に見とれて、目を輝かせています。
マルシアもまた久しぶりの楽しい時間を過ごす事になりましたが…。
悪役の完璧なエンディングプラン36話のネタバレ
パビアンと初めてのお茶
バビアンを部屋に招き入れたマルシアは、ラリサにもらった花束を見せてあげました。
ラリサもまた花の匂いと美しさに目を丸くして、喜んでいます。
マルシアはラリサが花束を持つ姿を見て、あまりの可愛さに悶絶してしまいました。
二人の様子にパビアンも、ふと笑みがこぼれてしまいます。
それからマルシアは、フォータスの事が気になってしまいました。
フォータスはいつの間にか自分の屋敷へと帰っていて、マルシアはちゃんとお見送りを出来ませんでした。
それからラリサの持つ花を花瓶へうつすことにします。
パビアンは、ラリサへ温かい目を見せながらある提案をしました。
それを聞いたマルシアもまた、その提案にのり…。
ラリサの体調を見て、三人は庭でモクレンのお茶を作る事にしました。
それからマルシアたちは、楽しい話で盛り上がり、マルシアに久しぶりの安心できる時間が出来ます。
しかしマルシアは、パビアンへ、ヘイローズについて話をするべきかどうか悩んでいました。
…その頃、ヘイローズは、自分の作戦がうまくいかなかった事に怒りをにじませています。
ヘイローズは、ずっとずっとパビアンへ片思いをしていました。
それなのに自分の想いが叶わず、ぽっと出のマルシアにパビアンをとられた事が許せませんでした。
悪役の完璧なエンディングプラン36話の感想&次回37話の考察予想
パビアンは、ずっとラリサに付きっきりだったマルシアの事を気遣ってくれています。
マルシアだけではなく、ラリサの事も気遣ってくれていましたね。
そんなパビアンの優しさは、ラリサの固くなってしまった心をマルシアと一緒に少しずつ変えていくかもしれません。
もしそうなってくれれば、ラリサはずっと抱えていた苦しみから解放されます。
そしてラリサは、笑顔が増えてくれるかもしれませんね。
ラリサの元気を取り戻したいマルシアは、ここに来てずっと張っていた気持ちが少しずつ解けていくような気がしていましたね。
数日ぶりにラリサ以外の人と笑顔で話を出来たマルシアは、リフレッシュが出来たと思います。
マルシアと違ってヘイローズは、作戦失敗に怒りをあらわにしていました。
自分の作戦でマルシアとパビアンを引き離すつもりが、それが出来ませんでしたね。
ヘイローズは、ずっとずっとパビアンの事へ片思いをしていました。
しかしこの片思いが実らないまま、マルシアがやってきて結婚してしまいます。
それが許せないヘイローズは、次の作戦をとるかもしれませんね…。
36話まとめ
今回は漫画『悪役の完璧なエンディングプラン』36話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
36話の内容をサクっとまとめると
- パビアンを交えて初めて、三人のお茶の時間を過ごす事になったラリサ。
- パビアンは目を輝かせながら花を見ているラリサへ、ある提案をします。
- ヘイローズは作戦が失敗した事に、怒りがおさまりませんでした。