離婚申請 ネタバレ121話【漫画】湊斗の記憶の混乱にある本当の事情とは…
スポンサーリンク

作家Yuanshangbaiyunjian先生、作家orijin chequer comic先生、作家Kuaikan Comics先生の漫画「離婚申請」はピッコマで絶賛配信中です。

「離婚申請」121話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

 

湊斗の記憶の混乱にこれからもずっと付き合い続ける覚悟の謹は、湊斗へ寄り添い続ける決意を胸に秘めていました。

≫≫前話「離婚申請」120話はこちら

スポンサーリンク

離婚申請121話の注目ポイント&展開予想

謹やアン先生も巻き込んで湊斗は、ある訓練をすることにしました。

しかしこれは湊斗の○○が関係をしていまして…。

スポンサーリンク

離婚申請121話のネタバレ

湊斗の隠し事

…ー湊斗が再び、記憶の混乱に入ったその日の夜、アン先生は湊斗を休ませるために鎮静剤を投与していました。

それについてアン先生から話を聞いていたはずの謹ですが、湊斗の病室へそっと入って行きます。
湊斗の事をずっと想い続けてそして、支える覚悟を持っている謹は、寝ている湊斗のおでこへそっとキスをしました

 

…ーそれから翌朝、湊斗が目を覚ますとベッドサイドで謹が寝ている事に気づきます。

それから湊斗が目を覚ましたことで、謹も起きると、湊斗は謹へある命令を出しました
湊斗の記憶の混乱に合わせるように、ここには、謹だけではなくアン先生とフェリーと長井の姿もあります。

 

隊長である湊斗の指示により、訓練開始となるのですが…。

…ー謹は、湊斗と一緒に行動をすることになりました。
それが嬉しい謹は、つい真面目な訓練の仲でも顔がにやけてしまいます。

 

そんな謹を優しくも厳しい眼差しで見ている湊斗には、謹にも誰にも話せない秘密がありました

それからも謹を気にかけながら訓練をする湊斗は、やっと休憩拠点に辿り着くことが出来ます。
やっと休憩拠点へと来た謹は、慣れない事に、靴擦れを起こしてしまうと、すぐにアン先生から手当てを受ける事になりました。

 

…ーしかしアン先生から、薬を取り上げた湊斗は、自ら責任を感じて謹の手当てをすることにします

湊斗の事がふと気になってしまう謹は、湊斗へと声を掛けました。
するとふと我に返った湊斗は、危なく謹へキスをしてしまいそうになる気持ちと葛藤をし、ここから離れていきます。

 

そしてこれを見ている謹の頭の上には、はてなマークが浮かんでいまして…。

スポンサーリンク

離婚申請121話の感想&次回122話の予想

まさかの湊斗は、記憶の混乱に入ってしまった訳ではない…!?

いや…、そんなはずはない…今の湊斗は、謹にも話せないある事情を抱えていました。
これをうまく隠し通す事が出来たら、湊斗のミッションは完了するのです。

 

湊斗は、これを通してある事を突き止めようとしていました。

だからこそ、そのために、湊斗は誰にも気づかれないように演技をする必要があったのかもしれませんね。
それにしても湊斗は、謹がそばにいるというのに、よく我慢をし続けていましたが…。

 

このままではいつか、湊斗の我慢は大爆発をしてしまう気がしますね。

それでも今の湊斗は、大切な仲間、謹、蓮、祖母…たちを守るために、自らを押し殺してでも、これをしなければなりません!!

121話まとめ

今回は漫画『離婚申請』121話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

121話の内容をサクっとまとめると

離婚申請の121話のまとめ
  • 謹は、アン先生から湊斗を安静に休ませるように伝えられていても、湊斗の事が気になってしまいます。
  • 謹が今の湊斗に出来る事、それは、ずっとそばにいて記憶の混乱に付き合い、支える事でした。
  • 湊斗は、翌朝目を覚ますと、すぐに訓練の準備をと謹たちへ命令をしました。
  • 自分のせいで謹をこれに巻き込んでしまったと責任を感じる湊斗は、自らが謹の傷の手当てをすることにします。

≫≫次回「離婚申請」122話はこちら

スポンサーリンク
おすすめの記事