六月の桃 ネタバレ19話【ピッコマ漫画】レアとジュリアンの間には冷たい空気が流れ…
スポンサーリンク

38先生、YOO PAULHEE先生の作品・漫画「六月の桃」はピッコマで絶賛配信中です。

「六月の桃」20話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

 

ジュリアンがエドモンドに、レアとレアの父親の悪口を言っているのを聞いてしまったレアは…!?

≫≫前話「六月の桃」18話はこちら

スポンサーリンク

六月の桃19話の注目ポイント&展開予想

ジュリアンがレアを好きに!?

19話は回想から入ります。

それは、レアとジュリアンが出会ってから、1週間後のことのようです。

まず、意地悪そうな顔をしたレアがジュリアンに、愛の大切さが分かったのかと聞きます。

 

それに対してジュリアンは、これが愛なら愛などいらないと、切なそうな顔をして答えました。

なぜ、こんなことになっているのでしょうか?

それは、結婚などする気がなかったジュリアンが、レアを好きになってしまったからなのではないかと考えます!

スポンサーリンク

六月の桃19話のネタバレ

ジュリアンの冷たい仕打ち

花婿候補たちがレバーラン島にきて4日が経ちました。

前日の舞踏会で悪口を言われたレアと、言ったジュリアン、二人だけでお茶を飲んでいます。

それは朝のティータイムで、アントワーヌとローズモンドはまだ来ていません。

 

その場は静まりかえり、いい天気にもかかわらず冷え切っていました。

レアは心の赴くままにジュリアンを睨んでいますが、ジュリアンは素知らぬ顔をしています。

するとそこにイザベラがやって来ました。

 

イザベラはレアとジュリアンがいい雰囲気だと勘違いして、簡単に話をすると去って行きます。

ジュリアンは2時間ほどここにいれば、アントワーヌとローズモンドも起きてくるだろうと考えました。

でもレアは、その場の雰囲気に耐えきれなくなり、ジュリアンの昨日のことを許すと、先に言ってしまいます!

 

ジュリアンはそれに対して、何のことかととぼけました。

レアは怒りながらもハッキリと、舞踏会での失言についてだと話ます。

するとジュリアンは、少し考えて、許さなくていいと答えました。

 

ジュリアンは、これを機にレアに憎まれれば、結婚相手に選ばれることはないと考えたのです!

驚くレアにジュリアンは、本当の事をいったまでだと悪口を重ねます。

レアも負けずと言い返しますが、ジュリアンの態度は変わらず冷たく、さらに言い返してくるのでした…!

スポンサーリンク

六月の桃19話の感想&次回20話の考察予想

ジュリアンの態度は、本当に酷いです!

すでに当主をしているジュリアンは、人の心理や政治的なことも分かっていて、それでもなおレアを傷つけようとしています。

レアがジュリアンに何か酷いことをしたわけではないのにずるいです!

 

それでもレアは冷静に言い返していて凄いと思いました。

レアはただの可愛らしい令嬢ではなく、本質では頭がよく、物事の事象がよく分かっていると思います。

それはジュリアンも、今回の言い合いで分かったのではないでしょうか。

 

そして、回想シーンのことを考えると、まだレアとジュリアンが恋をする展開もありそうな気がします。

3カ月のあいだに、何があるのか続きが気になります!

19話まとめ

今回は漫画『六月の桃』19話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

19話の内容をサクっとまとめると

六月の桃19話のまとめ
  • 舞踏会の翌朝、お茶の時間にレアとジュリアンは二人きりになってしまいました。
  • レアは怒ってジュリアンを睨んでいますが、ジュリアンは知らない顔です。
  • 気まずい空気に耐えられなくなったレアが、昨日のことは許すと言いますが、ジュリアンは本当の事だから許さなくていいと答え、沙羅に悪口を重ねます。
  • レアは怒って言い返しますが、ジュリアンの態度は変わらず冷たく、さらに言い返してくるのでした…!

≫≫次回「六月の桃」20話はこちら

スポンサーリンク
おすすめの記事