
原作Yang Kwa Lam先生、文SESAENG先生、漫画hanabi先生の作品・漫画「皇女様はオタバレしたくありません!」はピッコマで絶賛配信中です。
「皇女様はオタバレしたくありません!」21話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
~逃げるように去っていたアグネスを見送った後、デミアンにアグネスを嫌いなのかと尋ねられます。いつもと違い、レイモンドは何故か即答できません~
≫≫前話「皇女様はオタバレしたくありません!」20話はこちら
皇女様はオタバレしたくありません!21話の注目ポイント&展開予想
レイモンドと鉢合わせてしまったアグネス
兄のデミアンに、パーティーの寄贈品についてアドバイスを貰いにいったアグネス。
いつもよりも大人びたことを言うアグネスに、レイモンドも喜ぶだろうとデミアンは嬉しそうに呟きます。
その時、タイミングが悪いことにレイモンドがデミアンの執務室を訪ねてきて…。
皇女様はオタバレしたくありません!21話のネタバレ
グレイ子爵の話を聞き、カイロは動揺します
カイロは父親の話を聞き動揺している自分に驚いています。
今まで侮辱を受けてきた自分を受け入れ、アグネスだけが自分の味方になってくれたと嬉しく思っていたのです。
自分の味方をしてくれたアグネスがあの時だけは天使に見えたのも真実です。
そんなアグネスがグレイ家の者達と交流を深めるのは我慢なりません。
こんな人らに狙われるアグネスが気の毒で、バカバカしい会話に苛立っているだけだと、先程感じた感情を誤魔化したのでした。
兄にアドバイスを貰いにきたアグネスは偶然レイモンドと会います
先にデミアンの執務室で待っていたアグネス。
何の用だというデミアンに、アグネスはメルヴィル侯爵夫人のパーティーに参加する時の寄贈品について、アドバイスが欲しいと伝えます。
宝石でも贈ればいいというデミアンに、アグネスは宝石はありきたりで面白くないと答えたのです。
意外なアグネスの言葉に驚くデミアンに、芸術に精通している貴婦人が集まるので兄のアドバイスが欲しかったと言います。
デミアンはすぐに本棚の中から100年前の詩人グランデルの刺繍の初版を取り出しました。
デミアンはアグネスがようやく大人になったということをしみじみと呟き、レイモンドも喜ぶと嬉しそうです。
どうしてレイモンドの名前が出るのかと表情を固まらせるアグネス。
そして、タイミングが悪いことに、デミアンを尋ねてレイモンドがやってきたのです。
アグネスはパーティーの準備があると逃げるように扉へ向かいます。
しかし間に合わず、レイモンドと鉢合わせてしまうのです。
一瞬レイモンドと視線を合わせたアグネスでしたが、そのまま横をすり抜けて出て行ってしまいました。
そんな妹の様子を見て、デミアンはレイモンドにアグネスがそんなに嫌いかと尋ねます。
いつもなら即答で嫌いだと答えられるレイモンドですが、どうしてか答えることができなくて…。
皇女様はオタバレしたくありません!21話の感想&次回22話の考察予想
カイロはアグネスに対し始めて正の感情を抱いたようですね。
今までの言動からアグネスを信用できなかったカイロですが、アグネスに対して警戒心が少し解れたのかもしれません。
自分の義理の兄弟がアグネスの夫の座を狙おうとしていることに怒りを感じているようですが、それは単なる苛立ちだと納得させていました。
その気持ちの真実に気付くのはまだまだ先のようです。
そして、アグネスはレイモンドに鉢合わせました。
何も言わずに去っていくアグネスに、レイモンドは今まで感じていたものとは違う感情を抱いたようです。
もう別にアグネスはレイモンドに未練なんて全くないのですが、何だかこれから面倒なことが起こりそうな予感がとてもしますね。
21話まとめ
今回は漫画『皇女様はオタバレしたくありません!』21話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
21話の内容をサクっとまとめると
- カイロはあの時庇ってくれたアグネスだけが自分の味方になってくれたことを嬉しく思っていた
- 最低な自分の家族に狙われているアグネスが気の毒に感じているだけだとカイロは自分の感情を誤魔化した
- アグネスは兄デミアンにパーティーの寄贈品についてアドバイスを貰う
- タイミングが悪いことにデミアンの執務室にレイモンドがやってきた
- アグネスはレイモンドと鉢合わせてしまった