
原作Yang kwa lam先生、作画Song Mi先生、脚色ZO先生の作品・漫画「新皇后〜舞い降りた神鳥〜」はピッコマで絶賛配信中です。
「新皇后〜舞い降りた神鳥〜」35話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
呪いは私のせいじゃない!
新皇后〜舞い降りた神鳥〜35話の注目ポイント&展開予想
エリカは不穏なことを言いました。
私は人間のパートナーを探しにきたのよ?
それにエリカは、ハニエルを見てフフンと笑います。
天使と人間が縁を結ぶと呪いがかかるらしいけれど、私は気にしないわ!
ハニエルは、呪い?とドキッとしました。
何を隠そう、ハニエルは呪いの噂のせいで他の天使たちに避けられていたのです。
新皇后〜舞い降りた神鳥〜35話のネタバレ
呪いのことは聞いたことがありましたが、ハニエルは実際それが何の呪いなのかは分かりませんでした。
エリカもほくそ笑みでいるだけで、呪いの詳細を教えてくれません。
ハニエルに分かることは、それが銀の羽を持つ天使から始まったことだけです。
ハニエルは銀の羽なので、他の天使から避けられていたのでした。
でも今のハニエルには、そんなことは関係ありません。
私は、女神様に選ばれた天使なのよ!
女神様は、以前ハニエルにこう言いました。
何か壁にぶつかることもあるかもしれないけれど、その際は自分の幸せのことを考えなさい・・・
ハニエルはエリカを牽制しました。
私は神聖力を使えるのよ!
エリカはドキっとしました。
エリカは選ばれた天使ではないので、人間界で神聖力は使えません。
ハニエルは、だから大事になる前にここを離れるように!とエリカをけん制したのです。
それにハニエルはエリカにトドメも刺しておきました。
私、彼にキスもされているし、裸も見ているから!
部屋に戻ったハニエルは、とてもスッキリとした気分でした。
リシャルにも会えるしね!
ハニエルは鳥の姿になってリシャルに会いに行きました。
でもそこで、自分がとてもドキドキしていることに気が付いたのです。
私、変態なのかしら・・・
ハニエルは自分の気持ちが恥ずかしくて、飛んで部屋に戻っていったのです。
続きはピッコマで!
新皇后〜舞い降りた神鳥〜35話の感想&次回36話の考察予想
エリカは強力なライバルになりそうですが、ハニエルは挫けないようです。
天界にいたことは、孤独な日々だったのですが、今は違いますしね。
女神様の言葉もありますから、ハニエルがリシャルのことを諦めることはないようです。
でも、エリカが言っていた呪いはどんな呪いなのでしょうか?
エリカは、その呪いのことは気にしないと言っていましたが、深刻な呪いなのでしょうか・・・。
もちろんハニエルもその呪いのことは知りたかったのですが、今どうしても知りたいことではなかったので、詮索することはしないようです。
今のハニエルにはリシャルに会いに行けることだけが嬉しいようですね!
35話まとめ
今回は漫画『新皇后〜舞い降りた神鳥〜』35話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
35話の内容をサクっとまとめると
- エリカは呪いは銀の羽を持つ天使から始まったといいました。
- 銀の羽を持つハニエルはそのことで、天界にいたころは避けられて孤独だったのです。
- でも今のハニエルは、女神様に選ばれているので、エリカに臆することはありません。
- 神聖力のことを話して、大事になる前に天界に帰るようにエリカをけん制したのです。
- ハニエルは、リシャルに会いにいきました。