悪名高き公爵家の相続人になりました ネタバレ29話【ピッコマ漫画】カティーシャと知らない男性の競り合い
スポンサーリンク

原作dalseul先生、絵kang jaegeon先生、文Kotaviの作品・漫画「悪名高き公爵家の相続人になりました」はピッコマで絶賛配信中です。

「悪名高き公爵家の相続人になりました」29話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

 

このままではアイカルとの作戦が失敗に終わってしまう…カティーシャはこのピンチをある方法で乗り切る。

≫≫前話「悪名高き公爵家の相続人になりました」28話はこちら

スポンサーリンク

悪名高き公爵家の相続人になりました29話の注目ポイント&展開予想

アイカルが自分の能力を解放したことで、他のオークション参加者たちはこれに目を付け始めます。

カティーシャの想像よりも高い金額が表示されるとすぐに、書いた金額の訂正をすることにしました。
するとカティーシャの隣にいる男性は、カティーシャの書いた金額を見て鼻で笑うとすぐに高額金額を書き始めて…。

スポンサーリンク

悪名高き公爵家の相続人になりました29話のネタバレ

知らないおじさん

カティーシャの隣にいる男性は、カティーシャよりも高額金額を記入するとなぜかニヤッと笑ってグッドポーズをしました

これにムキになるカティーシャは冷静にならなければいけない場面でも冷静になれずに、隣にいる男性と競い始めます。
そして金額の桁が一つ増えた時、カティーシャは負けを認めなければならない雰囲気になってしまいました。

 

試合をしているアイカルは、ここで堂々と聖剣ヒライヤを召喚させると、カティーシャはソワソワしてしまいます。

しかしカティーシャ以外の観戦者たちは何も知らない…隣にいるあの男性だけはそれに気づいているような雰囲気でした
そしてカティーシャは、自分が何とかしないと隣にいる男性にアイカルが競り落とされてしまっては大変だと金額を書き直します。

 

それと同時に試合も終了、オークションも終了します。

…ー試合の勝者はアイカル、オークションの勝者はカティーシャというタイミングでここへ白の教団兵たちがやって来ました
アイカルは教団兵たちの魔法陣をヒライヤで破壊をすると、このピンチを乗り越え、カティーシャの元へやって来ます。

 

それからすぐにカティーシャはオークションの結果をオークション担当の男性に、伝えに行きました。

お支払いを済ませ、すぐにアイカルの拘束具のカギをもらい、非常口から逃げようとするカティーシャですが、オークション担当の男性に怪しまれてしまい…
非常口の近くには仲間の男性たちが、カティーシャとアイカルがここへ来ることを先回りして待ち伏せされていました。

 

…違うルートからここから逃げ出そうとするカティーシャですが、見張りに見つからないように走ったせいで体力はもう限界…。

人気のない場所で倒れこんでしまうカティーシャを、誰かが呼んでいました。

スポンサーリンク

悪名高き公爵家の相続人になりました29話の感想&次回30話の考察予想

カティーシャの隣で、オークションをしていた男性は一体誰なのか気になりますね。

今回の回では何も明かされない男性は、もしかして白の教団の関係者?
それとも全く関係のない人かもしれませんね。

 

この男性に負けたくないカティーシャは、頑張ってアイカルを競り落とす事に成功をしましたが、子供であるカティーシャがアイカルを競り落としたことが逆に怪しまれてしまいます。

子供がいてはいけない場所にいるカティーシャがいるのは明らかに怪しさ満点ですし、ここにカティーシャが連れて来られている事も皆が知っているはず。
怪しまれないように逃げたくても逃げる事の出来ないカティーシャは、ここでまた牢屋に引き戻されてしまうような気がします。

 

ここでカティーシャの名前を叫ぶ誰かは、アイカルかもしれませんね。

カティーシャが自分を助けてくれたように、今度はアイカルが助けてくれるのかもしれません。
それともカティーシャを探しているブラスコ公爵家の誰かかもしれませんね。

29話まとめ

今回は漫画『悪名高き公爵家の相続人になりました』29話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

29話の内容をサクっとまとめると

悪名高き公爵家の相続人になりましたの29話のまとめ
  • カティーシャは隣にいる男性と、アイカルのオークションを競いますが、無事に競り落とす事に成功をします。
  • 聖剣ヒライヤを召喚するアイカルは、白の教団兵に見つかってしまいますが、魔法陣を破壊しました。
  • 怪しまれるカティーシャたちは、非常口から逃げる事が出来ずに今もここを彷徨って疲れてしまいます。

≫≫次回「悪名高き公爵家の相続人になりました」30話はこちら

スポンサーリンク
おすすめの記事