
原作Na Yoohye先生、漫画Night witch先生の作品・漫画「愛され悪女が消えた世界」はピッコマで絶賛配信中です。
「愛され悪女が消えた世界」46話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
シエナが先に見つけているルーは、大人たちに心を開かないのは、ここに来たのがここ最近だったからでした。
愛され悪女が消えた世界46話の注目ポイント&展開予想
リサ先生があちこち探しても見つからないルーは、シエナが先に見つけていた!?
しかもルーは疲れているのかシエナに膝枕をしてもらって、寝ていましたが…。
愛され悪女が消えた世界46話のネタバレ
新入りの子供
リサ先生が大人が絶対に見つける事が出来ない場所に隠れていたルーは、つい最近、別の孤児院からここへ来た子供でした。
リサ先生を含む大人たちへ絶対に心を開いていなかったルーは、シエナにだけは心を開いてくれています。
シエナはルーの気持ちを汲んでどうしたらいいのか考えて、同じ目線で話をすることで心を開かせることに成功をしました。
そしてシエナは、リサ先生が悪い人ではない事を伝えて、大人たちのフォローもしておきます。
そうこうしているうちにシエナの帰る時間がやって来るのですが、ルーはこれに気づくとシエナに抱き着き帰らないでほしいとお願いをしました。
ルーがなかなか離してくれない事にシエナは、ある作戦を思いついてそれを実行します。
するとシエナに帰ってほしくないルーは、急に目の色が変わると、シエナの話を聞きました。
シエナを見送るリサ先生は、ルーとシエナの会話が気になって何があったのかシエナへ確かめています。
特別な事をしていないシエナとルーの会話、するとこのおかげでルーは素直になり始めていました。
…ーシエナがナハトへ来て1か月が経ち、ロレイナがナハトに来るまであと4か月ほどになりました。
以前とは少しずつ状況が変わって来ているとはいえ、シエナはロレイナに会う事が怖くなっています。
それだけではなくシエナは、ミハエルと孤児院へ出かけてからというもの、今も喧嘩をしたままでした。
色々な事を考えては落ち込んでいるシエナを心配するヘサロスへ、シエナはロレイナ対策をどうしたらいいのか聞いています。
この話をしているシエナは、ふとあるロレイナのしてきたことが全て、自分への牽制では?と考えると何かに気づいてしまいました。
続きはピッコマで!
愛され悪女が消えた世界46話の感想&次回47話の考察予想
シエナのおかげで、ルーはリサ先生や大人たちに心を開かなかったのですが少しずつ開いてくれるようになりました。
シエナはけっして特別な事をした訳ではないと思いますが、それは子供にとってはとても効果のある方法だったのかもしれませんね。
ルーはシエナの事を本当の姉のように慕って、これからは少しずつリサ先生以外の大人たちへも心を開いてくれると思いました。
ルーが今までどんな環境にいたのかは分かりませんが、シエナは自分と同じように孤児院で生活しているルーの気持ちが分かるからこそ、自分がされて嬉しかった方法を取ったのかもしれません。
今はナハト公爵家にいるシエナですが、これからもルーたちとの交流はあると思います。
月日が経ち、少しずつロレイナがここへ戻ってくる日が近づいてきている中、シエナはこの対策を取る必要があります!
じわじわと迫りくるロレイナの影…、これを阻止できるのはシエナしかいません。
46話まとめ
今回は漫画『愛され悪女が消えた世界』46話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
46話の内容をサクっとまとめると
- シエナは、特別な事をしなくてもルーの気持ちに寄り添って少しずつ心を開いてもらいました。
- シエナは、ロレイナが帰って来る事、ミハエルとケンカをしてしまった事を考えて落ち込んでいます。
- じわじわと近づいているロレイナがナハトへ戻ってくる日、これに向けて対策を練るシエナはある事に気づきました。