
原作Kkot Ni Rang先生、漫画Yeona先生の作品・漫画「元聖女と黒幕公爵の秘密恋愛 」はピッコマで絶賛配信中です。
「元聖女と黒幕公爵の秘密恋愛 」29話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
フィグロスが涙を流すなんて、考えられない・・・
元聖女と黒幕公爵の秘密恋愛29話の注目ポイント&展開予想
イーラー公爵として、オフィード皇太子の犬になる・・・
そう言って、皇帝はフィグロスの母に剣を向けました。
そこまで、見た所でフィグロスは夢から覚めます。
これは・・・
ふとフィグロスが前を見ると、アイオラが起きています。
アイオラはフラフラとフィグロスに近寄ってきました。
この状況が説明できないフィグロスは、アイオラが近寄ってきても何もすることができず固まっています。
どうしたの?泣かないで・・・
アイオラはフィグロスの涙をぬぐったのです。
フィグロスもそこで、自分が涙を流していることに気が付きました。
するとアイオラは、そのまま眠ってしまったのです。
フィグロスは、ハハッと笑ってアイオラをベットに連れていきました。
俺の聖女様・・・
フィグロスは、アイオラの寝顔を見つめたのでした。
元聖女と黒幕公爵の秘密恋愛 29話のネタバレ
次の日アイオラは侍女のシエナに起こされて起きました。
昨日のって夢・・・?
アイオラはフィグロスが涙を流していたのを脳裏に覚えていたのです。
でもそれが現実とは思えず、夢なのかと思っていました。
アイオラは試しに、シエナにイーラー公爵について聞いてみました。
ところが、イーラー公爵の名前を聞いたとたん、シエナはブルブルと震えてしまったのです。
ごめんね!
アイオラはもうフィグロスのことを話題に出すのを辞めることにしました。
やっぱり、彼の話題はタブーね・・・
その頃、アカンダは秘密の場所に来ていました。
そして、箱の中にある一冊の本を取り出したのです。
どこから、狂ったの?
アカンダは本をめくり続けます。
アカンダが狂ったというのはフィグロスのことです。
彼は、どんな犠牲を払ってでもアカンダに尽くすことになる、アカンダにとって重要な人物だったハズなのです。
でも今彼は、アカンダの側にいませんでした。
見つけた・・・
アカンダは本に書いてある、アイオラの名前を見つけたのでした。
続きはピッコマで!
元聖女と黒幕公爵の秘密恋愛 29話の感想&次回30話の考察予想
フィグロスのことは、夢だと思ってしまったアイオラでした。
自分で聖女の力を使ったことは自覚がないのでしょうか・・・?
フィグロスもあまり追及はされたくないことでしょうから、夢ということで良いのかもしれません。
でもアカンダの行動が怪しいようです。
自分にとってアイオラが障害になると思ったのかもしれません。
アカンダは、アイオラに何かするのでしょうか?
29話まとめ
今回は漫画『元聖女と黒幕公爵の秘密恋愛 』29話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
29話の内容をサクっとまとめると
- フィグロスの母が剣に倒れる所で、フィグロスは夢から目が覚めました。
- そこにアイオラが近寄ってきて、フィグロスの涙をぬぐってくれます。
- 次の日、アイオラは昨日の出来事は、夢だと思っていました。
- フィグロスが涙を流すなんてことは考えられなかったのです。
- アカンダは秘密の部屋に入っていました。
- そこで、自分に起こっている狂いがどこから来ているのか調べようとしたのです。
- アカンダはフィグロスが自分になびかないことの原因を見つけました。
- 本にアイオラの名前が書いてあるのを見つけたのです。