偽物公女の逆転劇 ネタバレ29話【漫画】建国祭を満喫するベアトリーチェとオデット
スポンサーリンク

原作humpback whale先生、漫画nani先生の作品・漫画「偽物公女の逆転劇」はピッコマで絶賛配信中です。

「偽物公女の逆転劇」29話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

 

建国祭の人々が噂していたのは…!?

≫≫前話「偽物公女の逆転劇」28話はこちら

スポンサーリンク

偽物公女の逆転劇29話の注目ポイント&展開予想

健康祭での人々

ついてきたミハエルを上手く利用して建国祭を楽しむベアトリーチェ。

そんな彼女に圧倒されつつ、オデットも一緒に楽しみました。

人々の噂話を小耳に挟んだオデットは、好奇心旺盛で無邪気な人々の反応に胸を痛めます。

何の悪気もなく、人々は姿を見せない皇女について噂していたのでした。

スポンサーリンク

偽物公女の逆転劇29話のネタバレ

皇女の噂

ベアトリーチェは笑顔でオデットにソフトクリームを渡しました。

ベアトリーチェはミハエルを列に並ばせていたのです。

今は別の列にミハエルは並ばされていて、オデットはベアトリーチェが上手くミハエルを利用していることに衝撃を受けました。

 

串焼きを買って戻って来たミハエルは、ベアトリーチェに屋台の食べ物が衛生的に良くないと説教します。

ベアトリーチェは気にせず、反論しながら串焼きを受け取りました。

ミハエルはオデットにも同意を求めましたが、オデットはベアトリーチェが良いならそれで良いと答えます。

 

小言ばかり言う兄にベアトリーチェは呆れ、気にせずオデットと歩きました。

すれ違う人が皇女の噂話をしています。

あの事件以降頭がおかしくなったのだろうと尋ねる男性に、もう一人は昏睡状態なのではと同情していました。

 

人が多く集まる場所ではくだらない噂が飛び交うものですが、いざその場に居合わせてみると心穏やかではいられません。

帝国唯一の皇女アンジェリータは、幼い頃に服毒事件に巻き込まれたことをきっかけに全ての行事を欠席しています。

帝国民なら気になるのも無理はありませんが、それでも事件の被害者を話のネタにしなくても良いのにとオデットは胸を痛めました。

以前、自身の噂をしていた人々を思い出し、限りなく残酷だと思ったのです。

花火

一日中建国祭を満喫して夜になると、ベアトリーチェはもうすぐ広場で花火が上がるから急ごうと兄と姉を急かしました。

多額の資金を注ぎ込んだらしいので絶対に見逃せないという理由に笑いながらオデットもついていきます。

一日中外にいて疲れたオデットとは違い、ベアトリーチェは元気が有り余っているようです。

 

オデットは不意に違和感を覚えて振り返りました。

何か奇妙な感覚が通り過ぎた気がしたのです。

ベアトリーチェはオデットの様子を見て帰ろうかと心配しましたが、オデットはせっかくだから見ようと笑いかけました。

 

家から見ても時計台に遮られて見えないはずです。

帰りたいと思ったらすぐに教えてくれと頼むベアトリーチェにオデットが笑顔で頷いた後、花火が上がり始めました。

近くで花火を見上げるカップルを見たオデットはシャイタンを思い出します。

 

いつも忙しそうな彼も、もしかすると今どこかで同じ花火を見ているかもしれません。

次は一緒に見られることを願いながら、ベアトリーチェのおかげで綺麗な景色を楽しめたことを嬉しく思うオデット。

ところがその瞬間、激しい衝撃がオデットの体を襲って…!?

続きはピッコマで!

スポンサーリンク

偽物公女の逆転劇29話の感想&次回30話の考察予想

ベアトリーチェがミハエルを並ばせていたのは笑ってしまいました。

本当に上手いこと利用していますね。

今後もその勢いで兄たちを振り回してくれたらいいなと思います。

 

皇女アンジェリータの話も気になりますね。

皇女ともなれば気難しそうな気はしますが、どんなタイプなのでしょうか。

いずれオデットと顔を合わせる機会が絶対にあるはずです。

 

そしてカップルを見てシャイタンを思い出すオデットにほっこりしました。

もう完全にシャイタンに惚れているではありませんか…。

29話まとめ

今回は漫画『偽物公女の逆転劇』29話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

29話の内容をサクっとまとめると

偽物公女の逆転劇の29話のまとめ
  • 建国祭は大勢の人で混みあっていましたが、ベアトリーチェはミハエルを利用して混雑した店に並ばせ、欲しいものを買い込んでいました。
  • オデットは人々が皇女の噂話をしていることに気付き、勝手に自分の噂をしていた人々のことを思い出して残酷だと感じます。
  • 夜になるとベアトリーチェはいい席で花火が見たいからとオデットとミハエルを急かし、オデットはベアトリーチェの隣で花火を見上げました。

≫≫次回「偽物公女の逆転劇」30話はこちら

スポンサーリンク
おすすめの記事