今回の人生は子役から始めます ネタバレ23話【ピッコマ漫画】スヒョンは芸能事務所へ入る
スポンサーリンク

原作マヌルソグン先生、絵アールグレイモン先生、脚色・コンテメンタルガルモン先生の作品・漫画「今回の人生は子役から始めます」はピッコマで絶賛配信中です。

「今回の人生は子役から始めます」23話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

 

映画の試写会も無事に終わり、スヒョンは新たなステップへと進むことになりました。

≫≫前話「今回の人生は子役から始めます」22話はこちら

▼ピッコマと同じく、こちらの漫画アプリもおすすめ♪

  • 集英社が運営するマンガアプリで安心。
  • マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
  • 面倒な登録不要。
  • ダウンロードはこちら
スポンサーリンク

今回の人生は子役から始めます23話の注目ポイント&展開予想

監督は、映像の最終確認をしながら、あんなに反対をしていたはずの映像を使う事にする…?

スヒョンは新しいステップへと進む中、声を掛けたのはチェンミでした。

スポンサーリンク

今回の人生は子役から始めます23話のネタバレ

新事務所への所属

映画公開前に、撮影をした動画を全部見ている監督は、あるシーンに目が留まりました。

そのシーンを見ては何かを思い出している監督は、一緒に映像を確認している助監督へある指示を出します。
エンドロールを終えて、スヒョンたち演者たちは映画館を先に後にしました。

 

それから演者たちは、スヒョンの演技ぶりにそれぞれが感動したことを口にしていました。

なんだかんだで監督もスヒョンの演技を認めている事が分かります
映画の撮影も試写会も終わってもスヒョンは礼儀正しく監督へ挨拶をしているのですが、監督は最初の頃と違って、少し穏やかな顔をしているようにも見えました。

 

…ーそれからスヒョンの事を待っていたチェンミは、新しく立ち上げた芸能事務所に誘います。

しかしそれをすぐに断るスヒョンですが、チェンミはどうしても仲間にしたいと考えていました。
…ーそれからすぐに場所を移動して、チェンミとスヒョンは二人だけで話をすることになります。

 

チェンミの立ち上げた芸能事務所の名前は、クラウンエンターテイメントと教えてくれました

詳しい話をすることになったチェンミとスヒョンは、どの事務所よりも好待遇に驚いてしまいます。
これに首を縦に振るかどうするか迷ってしまうスヒョンへチェンミは一押しするために、イ・ソハンも移籍したことを教えました。

 

そして今日からは、スヒョンは、クラウンエンターテイメントの一員となります。

スポンサーリンク

今回の人生は子役から始めます23話の感想&次回24話の考察予想

スヒョンの主演の映画は、大好評のまま試写会を終えました。

そしてスヒョンはこの仕事を終えると新しいステップへと進むことになりますね。
スヒョンに声をかけてくれるチェンミが自ら新しく立ち上げた芸能事務所・クラウンエンターテイメントへ、誘いました。

 

チェンミの提示した事務所の条件は悪くありませんが、スヒョンは返事を即答する事が出来ません…。

どうしようかと考えるスヒョンですが、イ・ソハンの名前を聞くと、返事を即答しましたが、本当に良かったのか!?
このスヒョンの出した答え次第では、これからの仕事に影響がでるかもしれません。

 

少しずつ子役としての地位を確立していくスヒョンの活躍は、芸能事務所へ入る事でまた幅が広まっていくと思います。

23話まとめ

今回は漫画『今回の人生は子役から始めます』23話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

23話の内容をサクっとまとめると

今回の人生は子役から始めますの23話のまとめ
  • 監督はなんだかんだでスヒョンの事を認めて、そして、最後にアドバイスを残して帰って行きました。
  • 試写会後、スヒョンの元へ、チェンミがやってくると、新しく立ち上げた芸能事務所へ誘ってくれます。
  • どうしようか話をきいても迷ってしまうスヒョンですが、イ・ソハンの名前を聞くと返事を即答しました。

≫≫次回「今回の人生は子役から始めます」24話はこちら



スポンサーリンク
おすすめの記事