
原作、漫画Flower/Xiangwang/ShiBuCiyuan先生の作品・漫画「スピード婚~若き社長との契約~」はピッコマで絶賛配信中です。
「スピード婚~若き社長との契約~」350話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
晴彦は、羽風家のキコへ恨みを持ち続けているが、その理由を聞けるという時に…。
▼ピッコマと同じく、こちらの漫画アプリもおすすめ♪
- 集英社が運営するマンガアプリで安心。
- マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
- 面倒な登録不要。
- ダウンロードはこちら
スピード婚~若き社長との契約~350話の注目ポイント&展開予想
静香とキコは、由美に話を聞いてもらうためには、晴彦をどうにかして攻略しなければならないと、考えていました。
そこで静香は、ダニー化粧品の社員たちを総動員してでもと、ある作戦に出ますが…。
スピード婚~若き社長との契約~350話のネタバレ
静香の作戦
静香はどうにかして晴彦と由美に、自分たちの話を聞いてもらおうとしていました。
しかし晴彦は、羽風家の名前を聞くと、眉をひそめてある質問をします。
キコはそんな質問へ答えるのですが、晴彦はそれをすぐに否定しました。
そしてそのまま、キコと静香へ声を荒げながらある言葉を伝えると、そのまま立ち去って行きます。
先ほどとは打って変わって、人が変わったかのような晴彦に、キコの静香もどうしたらいいのかと唖然としてしまいました。
しかしこのまま落ち込んでとぼとぼと帰る事をしない静香とキコ、静香はここである作戦に出る事にします。
それから後日、静香はダニー化粧品の社員たちを総動員して美明村にてあるイベントを開催しました。
それを見ている由美はとても喜ぶのですが、晴彦だけは冷たい視線を向けて、じっと見ているだけです。
それからもイベントを毎日のように行うダニー化粧品は、由美のイベント内に参加させることにしました。
しかしこれを許さない晴彦は、由美を止めて、静香の目の前に立ちふさがります。
これは静香の作戦通り、やっと晴彦と話が出来る事になった静香は、心の中でニヤリと笑いました。
今度は由美が、晴彦を止めるのですが、晴彦にも静香にもやましい気持ちなど全くありません。
…ーそれから場所を移動した静香と晴彦は、やっと本音で話せることになりました。
静香は冷静に話をしようとしますが、晴彦は声を荒げて冷静ではいられません…。
静香と話をしていても、羽風家の恨みをずっと持ち続ける晴彦は、この村を守るために、静香とキコを追いだそうとしていたのでした。
何を言っても静香は晴彦と話にならないと、ここをうまく乗り切ろうとするのですが…。
晴彦は、キコの名前を口にすると、急に静かに拳を振り下ろしそうになるのですが、これをキコが助けてくれました。
スピード婚~若き社長との契約~350話の感想&次回351話の考察予想
どうしてここまで晴彦が、羽風家へ恨みを持つのか…それは今後、明かされることになりますね。
静香は羽風家と何の関係もないのですが、キコと一緒にここに来たことで、こんな事になるなんて…。
それでも静香は、晴彦がどうしてここまで取り乱しているのかが、分からずに困惑するばかりですね。
このままでは静香が危ない…と思った時、それを助けてくれたのはキコでした!
キコのおかげで静香は助かったのですが、ここまでになるなんて、晴彦は何かを隠していてそれを必死に誤魔化している…。
350話まとめ
今回は漫画『スピード婚~若き社長との契約~』350話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
350話の内容をサクっとまとめると
- 晴彦にも由美にも拒否をされてしまっては、どうする事も出来ません。
- 静香はある作戦を思いつくと、ここでダニー化粧品の社員たちを総動員することにしました。
- 静香と晴彦は、二人きりで話をする機会を持つのです。