作家Yuanshangbaiyunjian先生、作家orijin chequer comic先生、作家Kuaikan Comics先生の漫画「離婚申請」はピッコマで絶賛配信中です。
「離婚申請」127話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
湊斗が謹へ隠して、この危険な任務を遂行したことに、謹はムスッとへそを曲げてしまいました。
▼ピッコマと同じく、こちらの漫画アプリもおすすめ♪
- 集英社が運営するマンガアプリで安心。
- マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
- 面倒な登録不要。
- ダウンロードはこちら
離婚申請127話の注目ポイント&展開予想
謹の今の姿に、湊斗はドキッとしてはいけない場面でも、ドキッとしてしまいます。
このままでは理性を抑える事が出来ない湊斗は、ここである言動に出まして…。
離婚申請127話のネタバレ
内通者をあぶり出す
謹の服を脱がせてしまった事が、湊斗の気持ちにスイッチを入れてしまいまして…。
湊斗は、こんな状況だというのに、鼻血が出てしまいました。
それに気づいた謹は、すぐに湊斗の鼻血の止血をしようとするのですが、湊斗はそれを断ります。
それから謹へ上着を着るように声をかけるのですが、湊斗は謹の姿にいつも以上に、慌てていました。
湊斗は、数十年前にもここへ来ていたから、その時に置いていた備蓄を確認しています。
謹の濡れた上着を脱がせて湊斗は、自分の上着を着せてあげました。
湊斗の置いていった備蓄を確認している謹は、その中から自分の写真を見つけてしまいます。
これについて湊斗は、照れ臭そうにどこか悲しそうな表情を見せながら、ある言葉を口にしていました。
謹と湊斗がこれについて話をしている時、この洞窟へ誰かが入ってくる足音が聞こえてきます。
それはフェリーであり、フェリーはアン先生についてある報告を湊斗へしました。
しかし湊斗は、フェリーの報告を受けてもそれを信じることはなく、銃口を額に宛てるとある質問をします。
湊斗からの質問に取り乱してしまうフェリーですが、湊斗は、全てを知っていました。
ここにいるのはフェリーではない、別人…それならと容赦なく湊斗は…。
…ーそれから遅れてフェリーとアン先生と長井が、この洞窟へやって来て合流をすることが出来ました。
皆の無事を確認する事の出来た湊斗は、ホッと一安心をするのですが、謹へ嘘をついてでもこの危険な任務を遂行したことに、謹の機嫌を損ねています。
どうしたら謹の機嫌が直るのか…湊斗は、謹の肩をそっと抱きしめながら、ある事をしまして…。
離婚申請127話の感想&次回128話の予想
湊斗は、数十年前からずっと顔に出さなくても謹の事をずっと想っていたのかもしれませんね。
謹に対して湊斗はいつまでも冷たいという言動に見えていたのですが…、それは湊斗がツンデレだからかもしれません。
ここで謹も湊斗もお互いの誤解が解けて良かったのかもしれませんが、こんな危険な事をしなくても良かったのかもしれませんね。
しかし湊斗にとっては、ここまでしなければフェリーの偽物を、あぶり出す事が出来なかったから…?
本物のフェリーも安全な場所にいて、アン先生と長井も無事です。
このまま、湊斗たちは元の家へ帰る事になると思いますが、湊斗の記憶の混乱というのは、もう完治しているのか?
127話まとめ
今回は漫画『離婚申請』127話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
127話の内容をサクっとまとめると
- 湊斗は、謹の今の姿にこの状況でいてはいけないのに、鼻血を出してしまいました。
- 湊斗が数十年前にここに置いて行った備蓄の中には、謹の写真があります。
- フェリーの偽物に冷静に対処をする湊斗は、ここで謹へある言葉をぽろっと口にしてしまいました。